
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

神戸ルミナリエ 2016





こんばんは~

メリクリ~です

世間は、3連休なので、街は、賑わっている

みたいですが、僕は、この3日間は、

仕事です

クリスマスを満喫している人が、

羨ましいです

さて、今年も最終日ですが、

神戸ルミナリエに行ってきました

今回は、ちょっと、違う所から…

IMG_20161211_185503_20161224212905.jpg

IMG_20161211_185438_20161224212719.jpg

神戸市役所の展望フロアから、

見ました

中々、乙な感じがします。もちろん、綺麗な眺めでした

正直、結構な穴場の場所かな~っと思いきや、

結構、混雑してて、穴場でも何でもありませんでした

でも、眺めは、良かったので、OKということで

展望フロアは、無料で入れますし、中に喫茶店が、ありますので、

混雑してなかったら、意外に、くつろげれるかも…

でわ、また



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

加古川のコスモス





こんばんは~

スーパームーンが見れなかったので、

残念がりました、りょーごろーです

秋も深まって、もうそろそろ紅葉の季節ですが、

その前に、今日、仕事で、加古川の方に行っていたのですが、

偶然に、コスモスが満開の畑に出会ったので、

スマホですが、写真を撮りました

IMG_20161116_102922.jpg


IMG_20161116_102222.jpg

場所は、兵庫県加古川市の加古川バイパスの加古川西インターから、少し、

北に上がったところにありました

今年は、正直、コスモスを見る機会がなかったので、

諦めていたし、この時期は、もうコスモスは終了していると、

思っていたので、この光景が見れたのは、本当にラッキーでした

やっぱり、生で、しかも真近で見ると、めっちゃ綺麗ですね

よくイベントとかで、一面コスモスの満開のシーンとか写真で見ることが、

ありますが、規模は小さいながらも、ここも十分な見応えがありました\(^o^)/

最近は、季節のせいか(笑)少々テンション下がり気味だったのが、

コスモスを見れて、テンションが元に戻って良かったですo(^▽^)o

でわ、また

高速バスWILLER EXPRESSのシート一覧



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

なにわ淀川花火大会  2016






こんばんは~

お久しぶりです

僕は元気にしておりますよ

やっとこさ、書くネタができましたので、記事にしようと思います。

しばらく、お付き合いの程、宜しくです


毎年、なにわ淀川花火大会かみなと海上花火大会、どちらか行きますが、

今年は、なにわ淀川花火大会へ行きました

しかも、今回は…

IMG_20160806_201209.jpg


IMG_20160806_201042.jpg


IMG_20160806_200143_2.jpg

大阪の十三大橋の橋の上から(といっても入口付近)見て

参りました

さすがに、花火会場のど真ん中でしたので、

大変な混雑でしたが、とても綺麗にしかも、

良く見えて、大満足でした

最後まで観賞してしまうと、

混雑に巻き込まれるので、

終わる15分前には、退散しました

毎年、同じ花火大会に行くので、

時には、違う花火大会を見てみたいと

思うようになってきたりょーごろーでした

でわ、また



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

桜満開









こんばんは~

またまた、ご無沙汰です

今回は、神戸のJR和田岬線の

和田岬駅の桜の写真を撮ってきました

P1010511.jpg

P1010512.jpg

綺麗に、ほぼ満開でした

これで、電車が来ていれば、

いい絵図ができて、尚更

良かったんですが、この路線は、

朝夕しか走っていないんですよね~

この駅周辺に、大きな工場があったりするので、

就業時間に合わせて走ってます。

路線距離は、JR山陽本線、兵庫駅から和田岬駅までの、

約3キロ弱なので、非常に短い路線です。

話が少しそれてしまいましたが、

こういう感じの風景はよく、田舎の駅舎に桜という、

シチュエーションが定番って感じですが、都会の

駅で、こういう風景が見られるのは、驚きですね

今年の花見は、ここで見れたので、良しとしょうと

思ってます

ホント実際に真近で見ると、

めっちゃ綺麗で、満足しました

でわ、また

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング




宿・ホテル予約ならじゃらんnet

御金神社





こんばんは~

挨拶が遅れましたが、皆様には、

昨年、大変お世話になりました

記事は、あまり更新しませんが、今年も宜しくお願いします


先週の3連休に、京都市内にある、

御金神社(みかねじんじゃ)に行ってきました

P1010484.jpg

ここは、読んで字のごとく、金運アップの神社です

元々、御金神社は、金属製品の御利益を授かる神社でしたが、

金、銀、銅にも、御利益があるところから、お金に関する神社に

なっていったようです

もちろん、名前だけなら、ここまで人がこないと思うのですが、

御金神社は、すこぶる評判が良くて、

結構願いが成就する噂があるみたいです

もちろん、たまたまかもしれないですが、宝くじが高額当選したとか、噂があります

実際、着いてみると、

僕、個人的も、なんか御利益ありそうな感じになりました

僕も、御金神社の神様にお願いをして、

帰りました

それでわ、今年も宜しくお願いします

でわ、また





宿・ホテル予約ならじゃらんnet
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
