
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

工場夜景~ その4

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング





こんばんは~

久々の更新です

すっかり、サボリぐせがついた、りょーごろーです

すいません~~


今回は、少し前に、ネットの情報から、ここに行こうと、

尼崎 工場夜景 007

写真だけ、出されても、全然わからないですね

ここは、阪神高速湾岸線の尼崎末広ICを降りて、すぐのところで、

尼崎の工場夜景の写真を撮ってきました

今回で、4回目の工場夜景です

過去の記事は、下のタイトルをクリック

工場夜景~

工場夜景~ その2

工場夜景~ その3

やっぱり、工場夜景を見ても、

萌えることは、なかったですが、(というより萌え~は、どんな感じだろう?)

でも、とても綺麗でした

尼崎 工場夜景 004

尼崎 工場夜景 001

このちりばめた光と配管の複雑さや曲がり具合がいいです

あと、工場夜景とは、関係がないですが、

尼崎 工場夜景 006

この付近の鉄塔も、なんだか良かったので、写真におさめてみました

この写真は、最初の写真から、少しズラして撮ったものです

この時間帯(19時頃)の、この辺りは、人の気配が、ほとんどしなかったので、

散歩やジョギングには、おすすめできないですね

たぶん、怖いと思いますよ~

それでも工場夜景に興味がある方で、見に行きたい方は,ここに限らず、

どんな場所でもそうですが、車でのお越しをススメます

でわ、また
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
