
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

兵庫県公館のチューリップ

こんばんは~

今日は仕事先のルートをいつものところは、通らずに気分を変えて、

違う道を…、ほとんど通ることがない道を車で走ってると…

篠山、兵庫県公館 008

チューリップがたくさん咲いているところを

発見

車を停めて、写真を撮りました

この場所は…

篠山、兵庫県公館 006

兵庫県公館で、主にここは、県の重要な公式行事に使われたり、

県政の資料館として使われたりしています。

それにしても、チューリップは春ぐらいに咲くイメージでしたが、冬に咲くチューリップが、

あるとは、驚きです

とても、りっぱに綺麗に咲いていました

今日は気分を変えて、違う道を通ってよかったと思った、りょーごろーでした

でわ、また


もうすぐ、卒業を迎える方、最後の思い出づくりに卒業旅行を考えてみては?
  ↓ ↓
卒業旅行特集をクリック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
