
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

京都市洛西竹林公園付近の竹林の道





宿・ホテル予約ならじゃらんnet

こんばんは~

昨日から、用があって、京都の実家に帰っておりまして、

今日の昼頃、家に帰ってきました

そして、今日の帰り途中に、少々寄り道をして、

京都市洛西竹林公園付近の竹林の道を通ってきました。

どんな道かというと…

向日市竹林道 004

いい道でしょ

前々から、この竹林の道の存在の事は知っていたんですが、

中々、機会がなかって、今回は、家に帰る途中に寄れる時間があって、

しかも、快晴でしたので、今回、初めて行けてよかったです

向日市竹林道 005

写真を加工して…

向日市竹林道 006

いつの時代か判らないくらい、しっくりきてますね

ジョギングとか散歩には、もってこいの道ですが、僕は、

車を降りて、散歩しょうとしばらく歩いたところで、

僕の少し先の所にヘビが横切っていったので、

ヘビが大嫌いな僕は、

体が固まって、心臓がバクバクして、「これは、もう

歩けん」と思って、車に戻って、ここを車で走って、

抜けました。せっかくなので、竹林公園の中にも

入ろうかと、思って駐車場に車を停めて、入ろうと

したら、横に、「ヘビに注意」の看板が、

あったので、やめました

もし、行かれる方は、注意して

行ってくださいね

場所はこちらから、確認してください

位置的には、京都市西京区ですが、向日市に近いような感じがします。

でわ、また
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
