
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

紅葉は、近場で見てきました。  ~後編~





こんばんは~

前回の続きで、もみじのライトアップの写真を

載せますので、宜しくお付き合いの程

11月30日の17時から、もみじのライトアップが始まり、

須磨離宮 紅葉 068

須磨離宮 紅葉 059

これは、和室のそばにある、もみじのライトアップですが、

この辺りで、一番綺麗でした

そして、

須磨離宮 紅葉 046

これは、和室から少し離れたところに、

ちょっとした滝みたいなものがあって、そのそばで、

もみじのライトアップがされていたので、撮りました

少し早い時間でしたが、いい感じで、綺麗かったです

実は、もみじのライトアップが、始まる頃に、雨が降り出して、

辺りが真っ暗になるころは、雨がきつくなりましたので、

もみじのライトアップの観賞は、ほどほどに、

切り上げました

もうちょっと、ゆっくり見たかったです

帰る途中に…

須磨離宮 紅葉 080

本園側の噴水が綺麗でした

でわ、また

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
