スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

箕面の大滝の紅葉

18日の日曜日に、大阪の箕面市にある箕面大滝の紅葉を

見に行きました

僕的には、「混雑しているだろうな~」って軽い感じに思っていたんですが、着いたら、

びっくり

箕面の紅葉 043

なんと、左側車線を駐車スペースにして、片側一方通行にしていました

しかも、全然停める所が無かったです

僕は、辛うじて、だいぶ離れたところで、しかも何とか一台停めるスペースがあったので、そこに駐車して、

箕面大滝を見に行きました。

それが、これ…

箕面の紅葉 009

箕面の紅葉 005

人がたくさんいましたが、肝心の大滝は、とても綺麗でした

ゆっくり見ていたかったのですが、大混雑でしたので、ある程度、見たら、

帰りの混雑に巻き込まれる前に、帰りました

今度の3連休は、京都の紅葉を見に行く予定ですが、紅葉のピークなので、大大大混雑間違いなしですね

でも、僕はそれでも見に行きます。それだけ見る価値がありますしね

でわ、また


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

デジカメオンライン


|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
| オリジナル写真集ならMyBook
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

旅先でのなにげない場面、または我が子の成長記録、はたまた結婚式などで
撮った大事な思い出の写真をあなたはどうやって保存してますか?
「MyBook」は¥1,470からオリジナルの写真集が作れます。
大事な思い出は「MyBook」にして保存しましょう。
    
詳しくはこちら






スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
これは凄い人盛りですね

紅葉ってなんでこんなに人だらけになるのでしょうね。

こんばんは

ここは超有名スポットですよねー、行った事ないんですけどv-290
さすがに すごい人!

三連休は京都ですかv-448
実は今日、京都行ってきたんですけど 市内は まだ微妙?
少し標高の高いとこは もう盛りかもしれませんね
日が暮れると ぐっと冷えますから 気をつけて行ってきてくださいねv-290

こんばんは

うわぁ~!
もみじの綺麗さより、車の多さにビックリです(笑)
滝の所にも沢山、人がいるみたいですね

もみじは見たいけど、こんなに人がいる所には行きたく無いですね(笑)

りょーごろーさんの写真を見て、行った気になります

こんばんは

なるほど~きれいすぎます
交通整理になってしまう
理由がわかりますね~
この紅葉も見れて滝の流れるすごさ
日本を満喫できる写真でした
感動したーです

こんばんわ

素晴らしい光景を
見れた甲斐がありましたね

やはり公共交通機関が無いだけに
これだけの混雑は仕方が無いでしょう

箕面市も大変だったと思います

すごい!
箕面はもう子供の頃行ったきりです
もみじの天ぷらをたべました

今度は京都ですか
負けず劣らず綺麗ですよね(^_−)−☆

こんにちは
とても混雑されていたみたいですね
1台何とか止める所が有って良かったですね
きゃ~大滝は、とても綺麗です
紅葉も色鮮やかで凄いですね
人が集まって来るのが分かります
こんでなかったらずっとみていたいですねv-46
帰りは混雑前に出て正解ですよね

こんにちは
とても混雑されていたみたいですね
1台何とか止める所が有って良かったですね
きゃ~大滝は、とても綺麗です
紅葉も色鮮やかで凄いですね
人が集まって来るのが分かります
こんでなかったらずっとみていたいですねv-46
帰りは混雑前に出て正解ですよね
m(。・ε・。)mスイマソ-ン 名前が入ってなかった

こんばんわ

大滝すごいですね
大迫力

すばらしい☆

こんばんはv-354
ご訪問、コメント、どうもありがとう!
焼肉屋さんのイタリアンだから、
ビーフシチューのお肉も、ゴロゴロ入ってて、美味しかったよ。v-343

箕面の紅葉、一度、見に行きたいなぁ~って、思っていたら、
りょうごろーさんのブログで、見れたね。(*^。^*)♪
でも、すっごい渋滞・・・(ーー;)
この時期、車で行くって、無理な話だよね。^^;
応援・御礼{足跡}

こんばんは。

すごい 混雑ですねぇ~ v-12

ウチの 娘の情報では 銀閣寺の近所の真如堂
そして 永観堂は ライトアップが イイらしいです。v-218
 

こんにちは
絶景ですね。
それにしてもすごい人ですねー。
東京では考えられない駐車方法です。
危険ですよね。

箕面の大滝は小さい頃行って
お猿さんにキャラメルとバナナを取られました
器用にリュックに飛び乗って紐をほどかれました
怖くてすごいトラウマになっていました
大人になってサイクリングで行った時
かたき討ちをもくろみましたが
お猿さんは もうここいらには居ませんでした

京都の紅葉も楽しみにしています

はじめまして、こんばんわ!
絶景ですなぁ~
こういう景色を絵で描いてみたいぜよ

おはようございます
勝手にリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません、ごめんなさい。

桜の時期もわくわくしますが、紅葉の時期は赤やら黄色やら
橙だったり、なんか癒されます。

プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
