スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

京都を散策~ その1 こ、これは??

ども、なかなか更新、訪問、コメントできていない、

りょーごろーです どうも、すいません


さて、今日は、また京都へ

今度は、散策しに行きました

さすがに休日であったので、道がよく混んでおり、駐車場が満車のところが多かったですが、

なんとか、空いている駐車場を発見して、そこに停めたのですが、

停めた駐車場が、なんと

京都、散策 016

一番下の料金になるのですが、15分500円……、つまり

1時間、停めると2000円かかるのですしかも上限なしです。

僕は2時間も停めてなかったのに、出るときの料金は3500円かかりました

恐ろしい駐車場です。それでもここは、満車に近いぐらいたくさん停まってました



そして散策した京都の場所はというと、清水寺~高台寺を経由して、八坂神社までのルート

産寧坂(さんねいざか)、二年坂(にねんざか)を歩いて行きました

この辺に関する記事は以前にも、載せましたが、もし宜しければ、

こちらもどうぞ

この辺りを散策していると、超~面白い看板を発見

それは…

京都、散策 014

「森永ホモ牛乳」です。

これは、一体、どういうことなのでしょうか??失礼ながら、思わず笑ってしまいました。

もし、どういうことなのか、分かってらっしゃる方がいれば、ぜひ教えてほしいものです

今回はこの辺りの写真をいっぱい撮ってきたので、しばらくは、京都散策ネタを書きたいと思います。

しばらくは、お付き合いのほど、宜しくです

でわ、また


明日、皆様のところに、訪問とコメントをさせて頂きます

何卒、ご理解の程を宜しくお願いします



最大100%OFFクーポンが登場する
お得なクーポンサイト くまポン byGMO





*************************

くまポンでは、こんなクーポンを半額でご提供しています。
今ならプレゼントキャンペーンも実施中なので、
さらにお得にお買い物ができます!

・ミシュランに掲載されたあのお寿司屋さんも半額!
・芸能人プロデュースの有名レストランも半額!
・飲み会に大人気!焼肉飲み放題クーポンも半額!
・家族旅行に♪高級温泉旅館も半額!
・指先もオシャレに!ネイルサロンも半額!
・ダイエット支援のサプリメントも半額!
・冷蔵庫にあると便利なお取り寄せグルメも半額!

くまポンでお得なクーポンをゲットしよう!




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
\Vノ  
┌╂──┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┝╋━━┥                        :
│┃  │ 【抽選で当たる!】プレゼントキャンペーン   ・
└┸──┘                        :
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

   ノートPCや最新ゲーム機やQuoカードが登場する
   プレゼントキャンペーン実施中!
   
   くまポンでお得なクーポンをゲットしよう!






━━━━━━━━━━━━━━━━
お得に贅沢体験─[LUXA](ルクサ)
━━━━━━━━━━━━━━━━

あの有名レストランガイド掲載のレストラン、話題のビューティ、ブランドアパレル、
デザイン家電から訳あり特価のご当地グルメ、そして国内宿泊予約まで・・

そんな夢のような商品が、何と最大90%OFF!
同様のサービスとは一線を画した「高級タイムセールサイト」それがルクサです。

マスコミにも大量に取り上げられ、現在急成長中。
貴方もとっておきの「お得に贅沢」を体験してみませんか?

▼ルクサのサイトを見る▼





スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

2時間も止めてなくて3500円は
(→o←)ゞ痛いですね 人気の有る駐車場なのかな?
森永ホモ牛乳の由来が分かれば聞きたいです
本当名前に笑っちゃいますね(#^.^#)

こんばんわ(*^。^*)
なんですか!?
この料金体系ゎ(+o+)
一昔前のハーバーランドみたい!
それにしてもこの時期の京都は
と~っても大人気のようで♪
キレ~イなお写真を楽しみにしてます!(^^)!
はてさて
ホモ牛乳のお味は!?(@_@;)

車に乗らないので駐車料金が高いのかどうかわからないけど
痛い出費だねv-12

ホモちゃんってのがあるらしいよ
HPによると笑

こんばんは
これは紅葉の便乗料金ですねちょっと高すぎだし

ホモ牛乳・・・
昔、名前の由来を聞いた気がするが思い出せませ~ん

こんばんは

自分が今住んでいる所は田舎なので、
駐車場の料金も20分は無料とか安いんですが、
やっぱり、京都などは違いますね
車で移動なんて出来ないですね(笑)

ホモ牛乳って何なんでしょうね?
自分も気になります

おはようございます
高いんですね〜 車は便利ですけど一番
気になるのは駐車料金です。
だから最近は電車,バスを利用する事が多いです。

ホモちゃんは牛乳瓶のキャップでみたことあります。
百均は見ているときりがないので、私も必要なものだけ
買うようにしていますが.....

こんにちは
駐車場の料金は高すぎです。
私なら絶対停めません。
「森永ホモ牛乳」は懐かしいですね。昔みたような気がします

こんばんわ

いや~!
この駐車料金は・・・・

ぼったくりの領域ですね笑
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
