スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

京都、散策~ その3

今回も京都の散策記事です

お付き合いの程、宜しくです

今回は、祇園の巽橋、周辺の写真を載せます

ここはよく、テレビとかで見かける場所で、

京都、散策 024

この上の写真は巽橋の上から撮ったものです

紅葉が少し残ってて、いい感じの風景です

京都、散策 023

この上の写真は、巽橋周辺の建物の写真で、もみじがいい感じでしたので撮ってみました

京都、散策 025

この上の写真は巽橋の先の路地を撮ったものです

この路地はいかにも京都らしいですね

そして、さらにブラブラしていると…

京都、散策 018

舞妓さんに出会いました

この舞妓さんの周りにはカメラを持った人がたくさんいました。何かの撮影でしょうか。

この写真は、舞妓さんがポーズをきめていたので、後ろ姿を撮りました

少々、ボケしまいましたが…

まるで、京都に初めて来たような観光になってしまいましたが、

こういう散策もいいですよ~

次回の記事で、散策の最終回にします

でわ、また


|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
| オリジナル写真集ならMyBook
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

旅先でのなにげない場面、または我が子の成長記録、はたまた結婚式などで
撮った大事な思い出の写真をあなたはどうやって保存してますか?
「MyBook」は¥1,470からオリジナルの写真集が作れます。
大事な思い出は「MyBook」にして保存しましょう。
    
詳しくはこちら





デジカメオンライン
スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
京都ですね

実際に住んでいるとなかなか歩き回らないのですね。

こんばんは

やっぱり、京都は小さな川の写真が似合いますね(笑)
しかも、もみじもあって最高の写真ですね

小さな小道も良い感じですよね

舞妓さんは間違い無く、鉄板ですね(笑)

こんばんはv-354
御無沙汰してます。^^;

あ・・・京都の祇園ですね!(*^。^*)♪
みかん(mikann)も、東山(祇園)の辺りの町並みは、好きですよ。
昔から、あまり変わらない感じだと、思います。
(店舗内容は、若干、変わってきてると思いますが・・・^^;)
次も、楽しみにしています。♪
応援・御礼v-540

こんばんわ

これは・・・
京都ならではの風景を
とれましたね

舞妓さんに出会うとは
何か良いことあるかもしれませんね

こんばんわ

わ~
すごい紅葉

綺麗にまっかっか☆
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
