スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

おっ、これは…

今日は、りょうちゃんが紹介してた、

明治「メルティーキッスホイップス 淡雪抹茶」を、

買いました

2012抹茶、神戸ルミナリエ 001

僕は、抹茶が、大好きなので、りょうちゃんとこで、見たとき、欲しくなりました

しかも限定ものみたいです。

早速、食べてみると…

2012抹茶、神戸ルミナリエ 002

食感が、チョコのようで、チョコでないベンベンみたいで、

口当たりが、とてもいいです。抹茶感がよく出ていて、くどい甘さがないです

僕は、近所のコンビニで、買いましたので、案外どこにでも、売ってるものかもしれないですね

さすが、りょうちゃんはお目が高い

りょうちゃんの記事は、こちらから見てください

でわ、また


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 500mlあたり77円!富士山の美味しい天然水のウォーターサーバー
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓
┃フ┃┃レ┃┃シ┃┃ャ┃┃ス┃┃は┃┃コ┃┃チ┃┃ラ┃┃か┃┃ら┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛


スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
これは美味しそうですね。
抹茶味のものは結構すきです。
特にアイスクリームは大好きです。いいですね

こんばんは

自分も近くのスーパーで見かけましたよ
やっぱり、人気商品なので、結構売ってあるみたいですね

でも、こっちじゃ無くて普通のクリーミーショコラを買ってしまいました
今度は、抹茶かイチゴ味を買ってみます(笑)

こんばんは

ふむむ
きのうローソンにいったのですが~
あったのか~確認できなかったですね~
でも見た目がすごくおいしそうですね~
見ていると食べたくなってきました

こんばんわ

これは高級そうで
うまそうですね

抹茶の画像を大きくしてるだけに
りょーごろーさんの
抹茶好きが伝わってきます

これはつられるぜー

抹茶のチョコ大好きです
甘さ控えめなのもいいですね
冬期限定って言うのにも
ひかれますよね(#^.^#)

こんばんわ

くちどけが良さそう・・・
美味しそうですね~☆

こんばんは
私もコンビニで買いましたよ、おいしかったです。

赤澤先生はほんとタフな人で、いつも元気をもらって帰って来ます。
家の旦那さん糖尿病、高血圧、高コレステロール、メタボです。
笑ってる場合じゃないのですが.....

りょーごろーさん、身体に気を付けて下さいね。

こんばんは
抹茶好きには満足のいくお菓子だったみたいですね

私は自分では買わないんで解りませんが(笑)

こんばんは。

あら~? 抹茶が 好きなら 祇園で舞妓さん
見てないで 宇治に 行けば イイのに~ v-219

わわわ!!出遅れたよ
コメントくれた時はチョコチョコ(へへへ)
見に来たのに・・・

リンクありがとう
ね!これめっちゃ美味しかったでしょ
もう、何回リピしたか笑
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
