スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

神戸ルミナリエ

先週の土曜日に、神戸ルミナリエに行ってきました

ちなみに、マティさんも、神戸ルミナリエに行って来たみたいなので、こちらも見てください

さすがに週末であったので、大混雑で、しかも寒かったですね

でも、いざ、入り口付近までくると…

2012抹茶、神戸ルミナリエ 009

超~綺麗でした

そして、

2012抹茶、神戸ルミナリエ 012

ここを、くぐっていくと、

2012抹茶、神戸ルミナリエ 018

神戸市役所の前の、東遊園地で、ゴール

このような、イルミネーションが見れます

しかも、この周りには、屋台が、あるので、目の保養ができて、食も楽しめます

期間は12月6日~12月17日までです。

平日が、混み具合はマシかなと思いますので、平日辺りが狙い目だと思います。

ちなみに、なんとか、パノラマ写真が撮れましたので、よかったら、ついでに

見てくれたら、幸いです

画像をクリックすると、通常サイズで見れます

(今回のパノラマのサイズはそれほど長くないので…

神戸ルミナリエ パノラマ 1


でわ、また



FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)


オシャレに、カンタンに、クリエイティブな表現が楽しめるミラーレス一眼『Nikon 1 J2』
ビックカメラ.com


|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
| オリジナル写真集ならMyBook
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

旅先でのなにげない場面、または我が子の成長記録、はたまた結婚式などで
撮った大事な思い出の写真をあなたはどうやって保存してますか?
「MyBook」は¥1,470からオリジナルの写真集が作れます。
大事な思い出は「MyBook」にして保存しましょう。
    
詳しくはこちら   




スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ルミナリエ綺麗ですね

私も2回行きました。

しかし、金曜日、祝日と
両方混む日だったので
そこのところは苦労した
記憶があります。

いつ見ても、
また行ってみたいですね

こんにちは
今回のイルミネーションは最高に
綺麗ですね 凄いですわぁ~☆彡
屋台も有るのですね こんな綺麗なイルミネーションを
見て食事出来たら感動ですね~
パノラマも素敵でしたよ(#^.^#)

実は1回だけしか行ったことありません。
確か、初めての年だったと思います。
あまりの人手に懲りてしまって・・・。
でも今なら、子供達も見たいって言うようになったんで、
そろそろまた行ってみたくなりました。
キレイな写真ですね。

こんばんわ

なんじゃこりゃ~!

めっちゃ綺麗ですね^^
素晴らしい

実物だと・・・。感動しちゃいますね

こんばんわ

なんじゃこりゃ~!

めっちゃ綺麗ですね^^
素晴らしい

実物だと・・・。感動しちゃいますね

こんばんは
いつもながら豪華な電飾ですね

気持ちもハイになりますよね!

こんばんは。

綺麗ですね~。
でも 行ったこと ないですわ~
この記事を 見さしてもらって
行きたくなりましたよ~ v-353

マティさんち見たよ~

いいな二人とも
こんなきれいなの見れて

りょーごろーさん
この間からあっちこっち行ってるけど
一人なの?・・・じ~笑

こんばんは

これは凄いですね
行く価値はありますね

パノラマサイズで見ると最高ですね
家の近くにもこんな所があれば良いんですけどね

こんばんは

すごいですね~
話には聞いていたけど
ここまできれいだとは~
なんというか
光の城と言う感じですね

こんばんは
きれいなイルミネーションですね。
もうすぐ今年も終わりですね。
来年はもっとブログに力をいれるつもりでいます。
これからもよろしくお願いしますね。

こんにちわ(*^。^*)
リンクいただき有難うございますヽ(^o^)丿
りょーごろーサンも行かれてたんですね♪
同じ日なのでゎ!?\(~o~)/
はてさて、誰と??

こんにちわ。
すっごい豪華なイルミネーションですね☆
田舎に居るとこういうの見る事もなくて(笑)
寒くても、華やかで happyな気持ちになりますね
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
