スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

さて、今年も…

なかなか、訪問とコメントができていないりょーごろーです

スイマセン

今年もあと、わずか…

なので、最後の運試し、恒例の年末ジャンボを、

ここ…

大阪駅 001

大阪駅前第4ビル前の特設売り場まで、買いに行きました

毎年、僕はここで買っていますが、なかなか当たりません

今年こそは…

大阪駅 002

このビルの間から、光が射すように、僕を狙い撃ちで、僕の宝くじを当ててほしいものです

神様~お願い~

ついでに、これも撮ってきました

大阪駅 003

梅田阪急ビル・オフィスタワーです

高~い!

またまた、しばらく訪問とコメントがおろそかになります

申し訳ないです

でわ、また


▼!【注目】チェアが収納がテーブルが 500円!!!毎日開催!日替わりタイムセール!
 詳しくはこちら↓↓↓ 激安家具のエンジョイホーム



スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

毎回、発売日には並んでますよね~。
毎年買おうか迷うんですけど、最近はあんまり買ってません。
買わなきゃ当たらないのは、わかっているんですけど・・・。

行って来たのね第四ビル
私まだ買ってないんだよ・・・v-9
私も当たらないけどね

こんばんはー

りょーごろーさん、去年も確か第四ビルで宝くじ買った記事書いてましたよねー?
もう一年経っちゃったんだなぁv-290
うちも旦那が買ってるハズです・・・
「億」なんて贅沢言わないから 当たって欲しいー!v-343

こんばんは ^^

宝くじに当たったあとの自分をイメージすると
良い事が起きるかもしれませんよ!

そのお金で何をして、どんな気分でいるのかを
より明確にイメージ出来るといいみたいです、

是非試してみて下さい ^^v

こんばんわ

今年は最高額が
6億円と普段より高すぎですね

これで少しはお金がもらえたりして・・・

こんばんは
宝くじまだ買ってませんが、買わないと当たらない
ですよね~いつも買う所以外で今回は
買いたいです~
りよーごろーんも当たりますように(^^)/~~~

こんばんわ(*^。^*)
宝くじ当たるといいですね♪
でも1等はマティがいただくからね(>_<)

こんばんは
宝くじですか~
本当に夢があって良いですよね
この夕日のように輝く
ものになってほしいのですが

お~写真でみても分かるぐらい
たかいビルですね~
大坂のシンボルなんでしょうね

こんにちは
年末ジャンボは私も買いました。
確率が低すぎですが、当たるといいですよね。
バラで買ったので6億円はないですがね・・・

 こんばんは。
 いつも訪問いただきありがとうございます。
 宝くじ今年は10枚だけ買ってみました。
 以前120枚買って玉砕したことがあったのであれ以来
あまり買ったことがなかったんですけどねw
 リンク貼らせていただきました。
 またちょくちょく拝見させていただきますね。

こんばんわ
私もご無沙汰ばかりですみません

宝くじ 私は大阪駅のとこで買いました
どうやら当たりそうな予感です

だって 『当たるの下さい』と言って買ったんだもーん

こんばんは
ここは名物の売り場ですね

ここでは買った事無いですけど
当たるといいですね!

こんばんは

年末ジャンボですか
まだ買って無いですね
去年は買わなかったので、今年は買ってみようかな?

宝くじを買うというより、夢を買うって感じですよね

こんばんわ

そうです。

来年の1月17日から
ポケモンアニメエピソードNとして
リニューアルいたします。

主人公サトシたちVS
悪の組織プラズマ団との戦いが
大いに繰り広げていく予定です。

私はプラズマ団のファンなので、
なおさらたのしみです

こんばんは~☆
私も当てますよ~♪ 6億円長者になります♪

大阪駅前第4ビル前の特設売り場は、人が多そうですね。
東京で有名な宝くじ売り場は、銀座のチャンスセンターの1番窓口です。
窓口は幾つもあるのに、1番だけが混んでいます。
人気の場所は、縁起も良さそうですよね~☆

お忙しいのに、井戸端ランキング最終回に
エントリーありがとうございました♪

あたったらオフ会ですね☆

>メッタシンさん

こんばんは~
今回は、クリスマスのど定番の山下達郎さんの
「クリスマス・イブ」ですかv-10
この曲が流れると、もうクリスマスって感じになりますね~v-266

こんばんわ^^

忙しい忙しい^^;
※忙しくて、こんなこという人っているんでしょうか笑

今日もコメントできませんが、
足跡残していきます 笑☆彡

ポチ

こんばんは。

ウチの近くの 売り場も 流行ってましたよ。
戎さん 大富さん 大黒さん など 
イイお名前の 売り子さんが 揃ってますので・・・v-218

私 その横を すり抜けて ロト6買ってます・・・v-356

こんにちはv-379
ご訪問、コメント、ありがとう~!
大阪駅前は、急ピッチで開発が、進んでますね。v-260

旦那ちゃんは、あんまり柿、
好きじゃないみたいだし・・・=減らない・・・v-239
でも「柿なます」は、最近、作って実家へ持って行った。
早く、食べなきゃ、熟しすぎて、ブクブクに・・・v-40

干し柿は、渋柿で作るんじゃなかったかな?
甘柿は、干し柿に向かないって、聴いたことがあったような…

それから、あくまで「優しい、嫁です…」は、自称です。(^^ゞへへ…
応援・御礼v-540

こんばんわ

年末は忙しくなる予定ですか~

返信出来る時にどうぞ~

こんばんはv-354
ご訪問、コメント、ありがとう~!

柿を、5個食べた後の10個は、きっついすわ~!(ToT)わ~んv-356
ブクブク柿の数が、増えてきて、ますます、焦ってる
みかん(mikann)です。
応援・御礼v-540

毎年買っているんですね~
ビルの隙間からの日差し イイカンジです~
あんなの浴びたらイイ事ありそうな気もしますがっ
宝くじ 当たるとイイですね~

こんばんわ

今日は、
朝は寒かったのですが、
夜は・・・・。温かい気がします・・・。

相変わらず忙しいです・・・^^笑

ポチ

こんばんは♪
もうすぐ、クリスマスですね。(*^。^*)♪

そろそろ、クリスマスと
お正月の準備を始めなきゃ~!\(◎o◎)/!
って、焦ってきている、みかん(mikann)です・・・(ーー;)あ…
応援・御礼v-222

こんばんは!

風邪などひいていませんか ^o^ /

今年の冬は一段と寒く感じますので、
体調に気をつけて下さいね 


私も記事を更新しましたので
お時間がありましたら、お寄り下さい ^^

>メッタシンさん

こんばんは~
少々、体調を崩して寝込んでおりました。
メッタシンさんも体調には気をつけてください。
クリスマスは満喫されたのでしょうか。
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
