スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

クリスマスだね~

こんばんは~

ここんとこ、体調を崩して、少々寝ていた、りょーごろーです

久々の更新で、どこも出かけていないので、写真はないですが…

この連休は、クリスマスがあるので、僕も少しばかり、

クリスマスを味わおうと…

クリスマス 001

クリスマス 002

とりあえず、ケーキやら、チキンやら、冷凍グラタンを近所の店で買ってきました。

病み上がりなので、今の僕には、この量だけで十分です

とても、美味しく頂きました

しかも、りょうちゃんワタやんさんのところでも、記事にしていましたが、

僕の所のも、サンタさんがやってきました

いい子にしていたからでしょうか

ぶちょうさん、ユジナさん、ありがとうございます

2012抹茶、神戸ルミナリエ 017

とりあえず、前に撮った、神戸ルミナリエの写真を載せておきます

でわ、また

━━━━━━━━━━━━━━━━
お得に贅沢体験─[LUXA](ルクサ)
━━━━━━━━━━━━━━━━

あの有名レストランガイド掲載のレストラン、話題のビューティ、ブランドアパレル、
デザイン家電から訳あり特価のご当地グルメ、そして国内宿泊予約まで・・

そんな夢のような商品が、何と最大90%OFF!
同様のサービスとは一線を画した「高級タイムセールサイト」それがルクサです。

マスコミにも大量に取り上げられ、現在急成長中。
貴方もとっておきの「お得に贅沢」を体験してみませんか?

▼ルクサのサイトを見る▼





 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃カ┃ー┃ド┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!
 ┌───────────────────────────────┐
 │ 新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  │
 └───────────────────────────────┘

詳しくはコチラから


スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

大丈夫でしたか?
ケーキがあるだけで、クリスマスの雰囲気が出ますね

ブロ友からのプレゼントいいですね
やっぱり、良い子にしてるとサンタさんはやってくるんですね(笑)

自分は、悪い子なのか?
今の所、サンタさんが来る予定は無いです

大丈夫~~?

クリスマスの 雰囲気は いいけど・・・
ちょっと 油っぽくない?
病み上がりは もう少し あっさり系で いかないと・・・

お大事にで~す。v-352

体調戻ったかな?
って、これだけ食べてるから大丈夫ね(笑)

こんばんわ

今日はクリスマスイブです
街中は、クリスマス一色ですね^^

家族団欒、恋人と一緒
なんだか温かい景色がたくさん見られました^^

幸せが一番ですね☆

ちょっと、最近は忙しくコメント出来ませんが・・・
ごめんなさい^^;

ポチ

こんばんは
最近寒いですからね。お体を大事にしてくださいね。
ケーキは美味しそうですね!

こんばんは
あ~だいじょうぶですか
いまノロウイルスが流行っているそうですから
体には気をつけてくださいね
きれいなルミナリエ
このかがやきなら
サンタさんも大喜びですね~

こんばんわ

りょーごろーさんは
ぶちょ~さんから
人気がありますよね

ペンとカードは
記念として飾り付けられますね

こんばんは♪

(*^^)/。・:*:・゜'★,゜'☆ Merry Xmas!! ♪

ご訪問、コメント、ありがとう!

りょうごろーさんも、体調が悪かったんだね。(*_*;
みかん(mikann)も、体調、優れず、風邪ひきです。( ̄x ̄)乂ブーッ!

何とか、熱が下がった!
ロキソニンは、効くよぉ~!\(^o^)/♪
明日は、病院ね。  応援・御礼v-540

プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
