スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

大阪のイルミネーション 前半

昨日、大阪の

OSAKA光のルネサンス 2012を、

見に行きました

かねてより、一度は見に行きたいっと思ってたイベントなので、ようやく、行く事ができて

良かったです。期間は、たしか今日の25日までだったと思うので、もう一度、見たくても見れないです

んで、そのイルミネーションを見る前に、こんな光景が…

大阪、光のルネサンス 002

大阪、光のルネサンス 003

場所は、朝日放送の社屋の辺りのイルミネーションです

絵が投影されてる建物が、朝日放送の社屋です

さすがに、クリスマス・イブだったこともあり、カップルがたくさんいましたが、僕みたいに、

写真を撮りにきた人も、そこそこいました

いや~とても綺麗でした

って、肝心な、OSAKA光のルネサンスのイルミネーションを載せてないですね

次回の記事に載せることにします

でわ、また


ビックカメラ.com


------MyBookよりお知らせです。------------------------------------------

「MyBook」は¥1,470から作れる世界に1冊だけの
                オリジナル写真集作成サービスです。

思い出の詰まった写真はいつまでもパソコンの中に入れておかずに、
「MyBook」にして保存しましょう。
大切な思い出だからこそ、いつでも側においておきましょう。
  
詳しくはこちら





スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
綺麗な夜景ですね

最近のライトアップはドンドン進化しているみたいで
かなり楽しめそうですね。

ええー!
肝心なのは次回?笑

今日のも綺麗だから許しちゃおう♪

こんばんはv-280

いやー、りょーごろーさんも 引っ張りますねーv-356
チラッと見せといて そうくるとは・・・

ここ数年、ライトアップに縁のない私、
ここに来ると 別世界が楽しめますv-353
それにしても 世の中、進化してるんですねーv-356

今は中ノ島とかキレイですよね~。
中ノ島から北浜とかって、
クリスマスの雰囲気にピッタリですよね。

こんばんは

このイルミネーションも綺麗ですね
自分だと、ここで満足しそうです(笑)

でも、OSAKA光のルネサンスのイルミネーションはこれより綺麗なんですね
次の記事が楽しみです

こんばんは

きれいですね~
テレビ局もここぞとばかりに
がんばります
でもその大坂のイルミネーションは
これ以上にきれいなんでしょうね
たのしみです

こんばんわ

イブは楽しく過ごせましたね
私もこのような光景を
味わいたいです。

チキショー

こんばんは☆とても綺麗です♪絵を投影するイルミネーションもあるんですね。
最近のイルミネーションは凝っていますね。
私はまだどこにも見に行っていないので、りょーごろーさんの写真を見せて貰えて嬉しいです♪

おはようございます。
いいですね。イルミネーションは癒されますね
うまく撮れてます。さすがですね

こんばんわ

今日の関東は
メチャ寒でしたよ~^^;

びっくりするぐらいの寒波が
びゅ~びゅ~と・・・。

寒いです・・・・笑

こんばんはv-22
ご訪問、コメント、お見舞い…
どうも、ありがとうございます。m(__)m

大阪のイルミネーションも、とっても綺麗ですね。v-352
クリスマス・イヴ{木}の朝方、
熱が出て、扁桃炎のピークでした。(ノ◇≦。)

祭日だったので、ロキソニンを飲み、過ごし、
次の日に、病院へ行き、
今は、だいぶんマシになったように思います。

日本列島、寒波が押し寄せています。
まだまだ、寒いんで、風邪ひかないようにね。
応援・御礼v-540

プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
