スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

大阪のイルミネーション 後半

さて、前回に引き続き、大阪のイルミネーション、

OSAKA光のルネサンス

イルミネーションの写真を載せます

まず、見えてくるのが…

大阪、光のルネサンス 004

大阪市役所の正面口です。ここは大阪の御堂筋沿いなので、車からでも見えましたが、

脇見に、ご注意を

そして、この正面口の右側に行くと…

大阪、光のルネサンス 007

光のアーケードが見えて、そこをくぐって行くと…

大阪、光のルネサンス 011

大阪市中央公会堂(旧中之島公会堂)が見えて、

今、話題の3Dマッピングがやっていました

写真で撮ると、3Dなのかどうか、わからないですね。

でも、生で見ると、とてもすごかったですよ

建物が、ホントに投影された形じゃないかと、錯覚に陥るぐらいです

そして、更に進むと…

大阪、光のルネサンス 015

中之島公園にでてきて、このイルミネーションがお出迎えですemoji:i-189]

僕はこのイルミネーションが見たかったので、なんとか目的には達成しました

人が、たくさんいましたが、ちゃんと見れたのでよかったよかった

このあとは、引き返すように帰っていきました

この時は、ず~と歩いていたので、いい運動にもなりましたよ~

でわ、また

訪問とコメントは、2、3日後になるかもしれないです。スイマセン



FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)


|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
| オリジナル写真集ならMyBook
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

旅先でのなにげない場面、または我が子の成長記録、はたまた結婚式などで
撮った大事な思い出の写真をあなたはどうやって保存してますか?
「MyBook」は¥1,470からオリジナルの写真集が作れます。
大事な思い出は「MyBook」にして保存しましょう。
    
詳しくはこちら
   





スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでございます
前記事も拝見させて頂きました
調子が悪かったんですね
大丈夫ですか?
でも、プレゼント頂けて良かったですね(*´∀`*)
光のルネッサンスイルミネーションですが
とっても素敵です やっぱり大阪はゴージャスですね
今回も見とれました 素敵なお写真ありがとう☆彡


こんばんは
これはテレビでやっていましたよね

でも綺麗ですね!

こんばんは

やっぱり、綺麗ですね
光のアーケードとかくぐってみたいです(笑)

最後は、3Dマッピングですか
テレビでしか見たことが無いですが、
綺麗ですよね
うちの近くでも3Dをやってくれないかな

こんにちは
とてもきれいに撮れていますね。
素晴らしいです。
癒されますね

公会堂のがキレイですね~。
自転車で行けるほど近くに住んでるのに、
実は見に行ってません・・・。
子供がいると、夜は出歩かなくなっちゃって。
こちらの写真で満足してます~。

こんばんは

これはまた
期待を超えるきれいさですね~
3dマッピングは
色々と画像がでるあれですね~
一度でいいから見てみたいです

この3Dマッピング真近で見たの?
いいなー
すごいよねテレビで見たけどo(^▽^)o

こんばんは ^^

イルミネーションとても綺麗ですね~ ^^

特に「大阪市中央公会堂の3Dマッピング」というのを
是非肉眼で見てみたいものです v-205

りょーごろーさんも、風邪などひかないようにして頂き、
良いお年をお迎え下さい m(_ _)m

こんばんは

今年ももう終りですね
今年は、りょーごろーさんの写真に楽しませていただきました
来年も綺麗な写真をお願いします(笑)

それでは、来年もよろしくお願いします

>メッタシンさん

こんばんは~
今年1年、お世話になりました。
来年は、動画を見て、常に心を落ち着かさていきたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
でわ、よいお年を~
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
