スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

ごあいさつ





FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

こんばんは~

今年1年、お世話になりました。

今年は、ブログの引越しがあったにもかかわらず、皆様には、変わらぬお付き合いをして頂いて、

感謝感謝で、いっぱいです

来年も、ぼちぼちと更新していきますので、何卒、宜しくお願いします

訪問とコメントと更新は来年の4日以降になりますので、宜しくです

でわ、皆様、良いお年をお迎えください

大阪駅 009
スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-354
ご訪問、コメント、どうもありがとう!
今回の写真も、なんだかステキですね。
夜明けかな???
静けさが、伝わってくる感じです。(*^_^*)

こちらこそ、今年もいろいろ、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますね。m(__)m
応援・御礼v-540

いつも素敵な写真をありがとう
誕生日にはひまわりの写真をもらって、すごい嬉しかったですo(^▽^)o

また来年もいろんな写真
楽しみにしてるね(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます!
あまり訪問&コメもできない一年でしたが
また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます。
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

素敵な写真、たくさん見せていただいて、
ありがとうございました~。
来年もよろしくお願いします。

こんにちはー
ここんとこ 読み逃げ&ポチ逃げで失礼してましたv-356

今日の写真、派手さはないけど とってもいい雰囲気ですね
りょーごろーさんの人柄が にじみ出ているのかなv-352

また来年も やさしい写真と辛口(?)コメント、楽しみにしてますね! 

こんばんは
訪問&コメント、いつもありがとうございます。

ご無沙汰している間に気がつけば今日は大晦日。
素敵なイルミネーションの数々、いままとめて見せていただきました。
とっても綺麗です〜
来年も宜しくお願い致します。

こんばんわ

今年はいろいろとお世話になりました^^
これからも、色々と頑張っていきますので、
来年も宜しくお願いいたしますね。

年末にも関わらずちょっぴり忙しいマクシフでした笑

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'
☆ Happy new year!!

ご訪問、コメント、ありがとう~!

年明けちゃったよ…(。・∀・) あ…
明日、旦那ちゃんの実家で食べる、
おせち料理、作ってて、完全に出来上がったら、
夜10時回ってたよ…(・ω・`lll)

去年も、いろいろお世話になりました。
今年も、ゆるりと、みかん(mikann)のブログを、
よろしくお願いします。m(__)m
応援・御礼v-540

あけましておめでとうございます

りょーごろーさんに出会えて
嬉しかったです。

ブログにて、
ビーダマンのコラボしてくれたり

毎回私のブログに
コメントしてくれたりと

なかなかの思いやりがあります


今年もよろしくお願いします

 明けましておめでとうございます。
 昨年はお世話になりました。
 今年が良い1年となりますようにお祈り申し上げます。
 本年もよろしくお願いいたします。

こんばんは

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

また、今年もステキな写真を頼みますね(笑)
今度は、4日以降なんですね
また、更新された頃に来ます(笑)

おめでとう
今年もよろしくね
親孝行してるかな

素敵な写真楽しみにしてますよ♡

おめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

こちらもダラダラとやっていますが
また来て下さいね!

あけましておめでとうございます~!
いつも見に来てくださって嬉しいです!!
これからはどんどん更新していきますよ!!!
本年もよろしくです!
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
