スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

明けましておめでとうございます

ビックカメラ.com





明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


僕は年末年始は、実家に帰って、おせちや雑煮など、思いっきり正月を堪能してきました

もちろん、初詣も、伏見稲荷大社まで行ってきました。伏見稲荷大社は、それもう大変な混雑で、

写真どころではなかったです

とりあえず、神様に、今年1年、仕事がうまくいきますようにっと、願ってきました



今回の写真は…

京都駅 015

京都タワーと…

京都駅 002

京都駅構内で見かけた生け花?です。

両方とも、年末の31日に撮ったものですが、最後の生け花っぽいのは正月らしいので、一応撮っておきました

今回の記事で、とても役に立ってよかったです

今年もぼちぼち更新していきますので、テキトーなお付き合いの程、

宜しくお願いします

でわ、また
スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

関東は
ちょっぴり寒い一日でした^^

まだまだ寒い日が続きますので
体には十分気をつけてくださいね♪

もう一息頑張ります^^

こんばんは

生け花は、確かにお正月って感じがしますね(笑)
有名な神社は、人が多くて、本殿まで行くのでも大変ですよね
写真なんて、なかなか撮れないですよね

こんばんはー
明けましておめでとうございますv-353

正月に京都タワーって・・・斬新・・?v-8
さすが りょーごろーさん、今年も楽しみですv-290

こんばんわ

実家は伏見でしょうか?

伏見神社は有名だけに大変混雑しますよね

今頃でもかなり多いと思いますよ~

さすが神社の京都というところでしょうか?

伏見稲荷大社に来たなら
声かけてくれれば良かったのに笑

近いのに行ったことない(ーー;)
一度行きたいとは思ってます

あけましておめでとうございます
何度もご訪問頂いているのにすみません
これに懲りずに今年もよろしくお願いいたします

京都はお正月が似合う所だと
いつも思います

あけましておめでとうございます
初詣、おせち雑煮とお正月を堪能されてよかったです
生け花もゴールドが使ってあって豪華!
今年もたくさんの写真楽しみにしています

忙しいお嫁さんなので、なかなか会えないですけど
成長はほんと楽しみです〜

今年も宜しくお願いします

あけまして おめでとうございます。

ご家族で イイお正月を 迎えられたようで
良かったです。

本年も ヨロシクです。

明けましておめでとうございます!
伏見稲荷に京都タワー・・・
昨年行ったのが懐かしいです(*^。^*)
写真も楽しみでしたが、そりゃ~とんでもない人、人、人
仕方ないですね(>_<)

今後の写真を楽しみにしてます♪
それでは本年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます~。
そういえば私も、初詣は人が多すぎて、
とても写真が撮れませんでしたわ・・・。
今年もよろしくです~。

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年もりょーごろーさんの素敵な写真で
癒されたいと思っています。

りょーごろーさんにとって
素敵な一年となることを願っています。

あけましておめでとうございます♪
今年も沢山素敵な写真撮ってくださいね~。

面白い一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!

>メッタシンさん

こんばんは~
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も、おすすめ音楽を聴かせてくださいねv-266
お互いに、良い年にしましょう。
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
