スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

パノラマ写真









おはようございます

今回は、パノラマ写真を載せたいと思います

というのも、実は、写真を整理していたら、まだ載せてないものがたくさんあって、

パノラマ写真も、いくつか載せてないものがあったので、在庫一斉セールみたいな感じに

なってしまいますが、お付き合いの程、

宜しくお願いします

まず…

明石海峡大橋パノラマ 1

明石海峡大橋のパノラマ写真です

ここは、神戸淡路鳴門自動車道の淡路サービスエリアから撮ったものです。

晴れていたので、眺めは最高です

そして…

神戸ハーバーランドパノラマ 1

神戸のメリケンパークと神戸ポートタワーの周辺の夜景です

綺麗ですね~

ここは、神戸ハーバーランドのモザイク(複合商業施設)の裏?

海側にでて撮ったものです

波止場みたいになってるので、僕がいたときには、カップルがちらほらいました

けど、気にせずに、カシャカシャと写真撮りましたよ

なので、夜のお散歩とかジョギングコースにもいいんじゃないでしょうか

今回は、いつにも増してテキトーな記事で、スイマセン

なお、写真をクリックすると、実寸で見れますので

でわ、また
スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
明石海峡大橋のブルーのコントラスト綺麗〜
神戸ポートタワーの夜景素敵です
もっともっとお宝が眠っていそうですね
楽しみにしています

こんばんは

やっぱり、パノラマの写真は良いですね
普通の写真じゃ見れない所まで写ってますね

夜景も、上の写真のタワーも十分綺麗ですが
隣の半円形?の建物も綺麗ですよね

夜景のパノラマいいわ〜( ´ ▽ ` )ノ

しっかり整理したら
まだまだ出て来るんじゃない?

おはようございます
ご指摘ありがとうございます、やっぱり〜
昨夜もトップページからコメントがみられなくって.....
今朝は通常に戻っていましたが、ご迷惑かけてすみません

こんばんわ

いい写真がどんどん
出てきますね

私もりょーごろーさんのような
きれいな角度から撮れる写真を
目指したいです。

りょーごろーさんには
敵わないです

おはようございます
神戸ポートタワーの周辺の夜景ですが
さすが綺麗ですね~
整理していたらまだお写真が出てくるのでは?
アップお待ちしています(-^〇^-)

THE 神戸!
って写真ですね~。
最近行ってないなぁ、神戸。
高校生ぐらいのとき、よく行ってたんですけどね。
モザイクとか久々に行きたくなりました。
明石海峡大橋は、年に1度は通ります。
鳴門に親戚がいるんで~。

こんばんは

明石海峡大橋に神戸ポートタワー
どちらも兵庫を代表する
スポットですね~
やっぱり上品というか~
ただただきれいですね

こんにちは
神戸ポートタワーの夜景は最高にきれいですね。
いいですね。
かなり昔に上ったことはあります。

こんにちは

メリケンパークの夜景 すっごく綺麗~v-353
パノラマだと とても贅沢(?)な夜景なるんですね!
オリエンタルホテル(でしたっけ?)も とても綺麗だし・・・

あのあたりは 本当に綺麗なのに さほど人も多くなくて
私は結構好きですv-343

こんばんは
良い風景ですね

この夜景も雰囲気があって良い感じですね
カップルで無いのが残念でしょうか。

こんばんわ

すごいですね~
きれいだなぁ~
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
