スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

夕日の写真










こんばんは~

今回も、整理した写真の中から、今度は夕日の写真を載せていきます

宜しくお付き合いの程

まずは…

神戸空港、しらせ 067

ここは、神戸空港から西へ、行った所に「ラヴィマーナ神戸」というウェディングリゾ-トが

あるんですが、その近所の防波堤から撮ったものです

もうちょっと天候が良ければ(言い訳)正面に明石海峡大橋が見えるんですが

見えなかったので、そのまま眠っていた写真です

改めて見ると意外にいいかも…

そして、次は…

明石、松江 008

ここは、明石松江海岸から撮ったものです

これは以前に、記事に載せた写真の別の写真です

詳しくはこちらをクリック

ほとんど、一緒なんですが、微妙に背景色を変えて撮っています

そして、最後に…

伊丹空港 御堂筋イルミネーション 011

ここは、最近、行ってきたエアフロントオアシス下河原から撮った写真です

飛行機を撮りに行っていたのに、こんな綺麗な夕日が拝めるなんて、まったく予想していなかったので、

とてもラッキーでした

実はこれを載せる機会があるのか、どうかわからなかったので、そのまま眠ってしまうところ

でしたが、夕日をメインにした記事書く事によって、日の目を見ることができて、僕としては

とても良かったです

僕は、夜景同様、夕日を見るのがとても大好きです。

なぜならその1日嫌な事があっても、綺麗な夕日を

見ると、自然と嫌な事を忘れ、また明日、頑張ろうって励みになるからです

もし、皆さんが、僕の夕日の写真を見て、心が癒されたら、僕は幸いです。

まっ、完全な自己満足の世界ですが…

それでわ、

また

スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

最後の写真が良いですね
ススキ?の葉っぱの間から覗く夕日が綺麗ですね

自分もこんな綺麗な写真が撮りたいですが、
最近は天気が悪くて、普通に夕日も見れないですよね

こんばんわ

いやはや素晴らしい!

りょーごろーさんの写真ポイントのタイミング
抜群ですよ~

夕日で明日のための
療養効果が出てくるのではと
皆さんも期待できるかと
思います

こんにちは
どの写真もすごくきれいですね。
癒されますね。

こんばんは
夕日だらけですが

一つ一つの夕日が違った雰囲気を出しているのも
面白いですね。

うわー。
ロマンチックだね(*^_^*)

すんごいきれい\(^o^)/

こんばんわ

私は格ゲー好きですが、
ウメハラさんには
敵わないです

こんばんは
夕日は癒されますし明日への活力に
なります〜
綺麗な夕日が見られて嬉しいです

なんか最後の写真、他の国のようです。
素敵な夕日が撮れましたね~。
しかも偶然なんて、ラッキーです。

こんばんわ

いや~!
本当にありがたい写真ですね

綺麗です

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
なかなか更新出来てませんが、本年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!

こんばんはv-483
ご訪問、コメント、ありがとう!
どの夕日も、とってもキレイですね。\(^o^)/♪
2枚目の写真で、空と海のスモーキーなパープルの色合い、
結構、好きかも・・・(*^。^*)

おせち料理は、買えば、お値段が張るので、
結局、作ってしまいます・・・^^;

ウチのカレーは、甘口好みなので、
ブクブク柿を見て、ひらめきました。e-77v-352
柿も、最後まで、キレイに食べたら、
喜んでくれてると思うんだ。(*^。^*)♪
応援・御礼v-540

私も朝日より夕日派ですよ
だって ロマンチックですもん

2枚目の写真の構図とか色調が
とても好きです
引き込まれそうv-10

こんばんは

やっぱり冬の空気は澄み切っているのか
すごく太陽がきれいですね~
でもこの3枚目の写真が
なんかほっとするので
好きですね~

なるほど!

確かに!
これだけの綺麗な夕日を目の当たりにしたら、

嫌なこともスーっと消えてしまいそうですね ^^

素敵な写真が見れて、良かったです。

こんばんわ

Xboxは海外物が多いだけに
操作も難しくて
分からないことだらけですね

こんばんわ

わ~
すごいですね

力を感じます笑

こんばんは
3枚とも感じの違う夕日が見れて
とても良いと思います 綺麗です
夕日を見ると何か頑張る意欲が出てきますよね
引き込まれました

 こんばんは。
 どれもとても美しいですね。
 旅先の旅館から眺める朝日などに感動したり
する事はありましたが、自然で素晴らしいなと
改めて思いました。

>メッタシンさん

こんばんは~
最近のユーロビート調のダンスナンバーよりも、
落ち着いたダンスナンバーで、とてもいいですv-266
これなら気分が乗りやすいですv-266
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
