スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

工場夜景~ その4

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング





こんばんは~

久々の更新です

すっかり、サボリぐせがついた、りょーごろーです

すいません~~


今回は、少し前に、ネットの情報から、ここに行こうと、

尼崎 工場夜景 007

写真だけ、出されても、全然わからないですね

ここは、阪神高速湾岸線の尼崎末広ICを降りて、すぐのところで、

尼崎の工場夜景の写真を撮ってきました

今回で、4回目の工場夜景です

過去の記事は、下のタイトルをクリック

工場夜景~

工場夜景~ その2

工場夜景~ その3

やっぱり、工場夜景を見ても、

萌えることは、なかったですが、(というより萌え~は、どんな感じだろう?)

でも、とても綺麗でした

尼崎 工場夜景 004

尼崎 工場夜景 001

このちりばめた光と配管の複雑さや曲がり具合がいいです

あと、工場夜景とは、関係がないですが、

尼崎 工場夜景 006

この付近の鉄塔も、なんだか良かったので、写真におさめてみました

この写真は、最初の写真から、少しズラして撮ったものです

この時間帯(19時頃)の、この辺りは、人の気配が、ほとんどしなかったので、

散歩やジョギングには、おすすめできないですね

たぶん、怖いと思いますよ~

それでも工場夜景に興味がある方で、見に行きたい方は,ここに限らず、

どんな場所でもそうですが、車でのお越しをススメます

でわ、また
スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

久しぶりの工場夜景
きましたねぇ

工場は何かと
汚いイメージしかありませんでしたが、

光との融合で
きれいさへと転身するとは

りょーごろーさんも
良い所に気が付きますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

工場の夜景・・・
いいですね~笑

美しい笑

こんばんは
工場の夜景って何でこんなに幻想的なんでしょうね

何処かの基地ッぽくていいですね。

こんばんはー
サボりぐせ・・・という言葉にギクリv-8

もっと深夜とか 早朝なのかと思いました!
「人」が作り出したものなのに なんとなく「人」が
感じられなくて 不思議な雰囲気の写真ですね
きっと夜勤のかたとかが 頑張って働いてるんでしょうに・・・・v-356

こんばんは

お~あのうわさの工場夜景ですね
まあ僕自身も「萌え~」というのは
分かりませんが
おそらく「かわいい」とか「きれい~」がそうなら
「きれい~」だから「萌え~」
なのでしょうね

こんばんは

個人的に、2番目の写真が好きです
下の方が真っ黒で、工場の光があって、
空が少し、青っぽい感じでいいですね

確かに、工場萌えってしませんが、見ていると綺麗ですよね

前に夜景であったよね
この工場v-7

人が全然映ってないって思ったら
ホントにいないんだ笑

こんばんわ

りょーごろーさんも
ポケモン制覇を一緒に
目指してみてはいかがでしょうか?

実家の近所です。
この辺は確かに、夜は出歩く場所じゃないですね。
近くに自動車教習所があるんですが、
そこのランチが量が多くて、
工場で働いてる方々に人気らしいですよ。
って言っても、私が免許取った頃の話なんで、
もう15年以上前のことになりますが・・・。

りょーごろーさん写真集出せそう~
工場の夜景キレイです☆
うちの近くの工場夜景スポットはデートコースなので、
いっぱい車が止まってます。

こないだの南港のも 綺麗でしたね
工場の夜景は 独特の風景ですね

鉄塔の写真のとこは
ゴルフの打ちっぱなし場ぽいですけど
違うかなv-7

こんばんは

私も一週間ぶりの更新で~す ^^;

うちの娘、実は「工場萌え」の様子です ^^v

こんにちは
工場の夜景は綺麗ですね。
オレンジ色の道路の街灯の色もいい感じですよね。
とても綺麗に撮れてますね。

こんばんわ

いや~!
いいですね~

かっこいい光ですね
何だか頑張っている感が伝わってきます

こんばんわ

どうして好きなものが
消えてしまうのだろうか・・・という
疑問が浮かばずにはいられません

こんばんは
私も更新はひさしぶりです
工場の夜景もこうやって見ると
綺麗ですね
皆さん頑張って働いてるんでしょうね
でも、夜1人だったらちょっと
怖い感じもしますが、車だったらいいですよね(^^)

こんばんは~。
私もブログの更新、サボりぐせがついちゃってます(^^;
工事の夜景を写真に撮るという発想がいいですね! 
しかもとても綺麗です(^〇^)

夜一人で行くのは怖そうですね…
もし行く時は、すれ違った人が泣いて逃げ出すような、
変装をして行きたいと思います♪

こんにちわ。
工場夜景って意外と面白いですね。
萌え~は、私もよく分からないですけど(笑)
神秘的なカンジがしますね

おはようございます

ストリームドラゼロスですが、
保管の場所からでも撃てれば

相手に意表の突くことが
出来るので、

次回作からそうしてほしいもんです

こんばんは

モチピザの記事のリンク、全然OKですよ
あんな記事で良かったら、いくらでも載せてください(笑)

>メッタシンさん

こんばんは~
大人の曲って感じがしてて、
夜のドライブにピッタリな曲ですね~v-266
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
