
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コスモス(秋桜)

今日、神戸の総合運動公園のコスモスの丘へ、コスモスを見に行きました

場所は、神戸市営地下鉄の総合運動公園駅を下りて、ユニバー記念競技場に向かって、歩き、上り坂の脇道が

見えてきますので、そこを登っていくと、コスモスの丘が、見えます

で、そのコスモスの丘は…

神戸町並み コスモス 021

神戸町並み コスモス 001

雲一つなく、青空で、コスモスが寄り一層、綺麗でした

見ていて、とても癒されました

でわ、また



━━━━━━━━━━━━━━━━
お得に贅沢体験─[LUXA](ルクサ)
━━━━━━━━━━━━━━━━

あの有名レストランガイド掲載のレストラン、話題のビューティ、ブランドアパレル、
デザイン家電から訳あり特価のご当地グルメ、そして国内宿泊予約まで・・

そんな夢のような商品が、何と最大90%OFF!
同様のサービスとは一線を画した「高級タイムセールサイト」それがルクサです。

マスコミにも大量に取り上げられ、現在急成長中。
貴方もとっておきの「お得に贅沢」を体験してみませんか?

▼ルクサのサイトを見る▼




宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(*^。^*)
ご無沙汰デス(>_<)
神戸総合運動公園はマティもコスモス見に行く時に
候補にあがりました!
でも一日イイお天気でしたので、ちょっと遠方まで
ってことで京都の亀岡まで(-.-)
しっかしこちらも相当見応えありそうですね!(^^)!
来年はこっちにも足を運んでみますねヽ(^o^)丿

キレイなコスモス~☆
うちの近所のコスモスも満開です!
一面ピンクだと嬉しくなっちゃいますよね~
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
