スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

伊丹空港、夜景

こんばんは~

今回は、伊丹空港の夜景を載せますので、しばらくのお付き合いの程、

宜しくです

撮った場所は、以前にも行ったところで、

伊丹スカイパークからです

以前書いた記事は、こちらから見てください

前々から、空港の夜景は、どんな感じか興味があったので、行けて良かったです

どんな感じかと言うと…

伊丹空港 夜景 010

伊丹空港の真ん中辺りの写真

伊丹空港 夜景 004

これは、伊丹空港の北の方角を撮った写真です

2つとも、暗い写真の上、光加減も、それほど…

って感じですが、

パノラマ写真にすると… (写真をクリックすると、パノラマサイズで見れます)

伊丹空港夜景パノラマ 2

結構、いい感じの夜景でした

19時頃に撮った写真ですが、人がそれほど、いなかったので、

夜の時間帯は、一人になりたいときは、いいかもしれないですね~

夜の閉園時間は21時です。

でわ、また



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
デジタルカメラを借りたいけど、同じようなスペックで何を選んだら・・・?
「ぴったんこナビゲーター」なら用途別にベストマッチなデジタルカメラをオススメします!
おかげさまで会員数30000人以上!レンタルカメラショップ




■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

一人になりたい時 ですか・・・
キレイし 萌え~~ って感じ? v-352

伊丹空港の夜景
もう何年も見てません笑

綺麗ね〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは
空港の夜景も幻想的でいいですよね

それにエンジン音とかも雰囲気を出しますよね
現地に居ればの話ですけどね。

こんばんは

昼の写真と全然違っていいですよね
もちろん、昼の飛行機が飛んでいる空港も良いですが、
空港と町の夜景のコラボも良いですね

車を持ってる彼氏ができると、
伊丹空港の夜景、見に行くんですよね~。
いやぁ、懐かしい。
最近は昼間ばかりなんで・・・。

こんばんは
やっぱり夜景はきれいですね。
空港もまたいい感じですね。
癒されますね。

こんばんわ

伊丹空港の秘密景色を
見つけれるとは・・・

本格的に写真家を
目指されていますね。

良い角度・・・

空港の中には入りましたか?


こんばんは

うわ~夜の空港もきれいですね~
さすがに空港って夜中に行くものでも
ないですから
凄く貴重だということがわかります

伊丹空港 
私も長い事行ってないですね

こんなに夜景が綺麗でしたっけ
パノラマ良いですねv-10

こんばんわ

いや~!
夜景綺麗ですね~

遠くから見ると
やっぱりいいですね

ご無沙汰しております
伊丹空港の夜景、綺麗ですね。
先日ドラマ「あぽやん」で空港の夜景を見ました。
りょーごろーさんの写真で是非見てみたいと思いました。
素敵です〜

 こんばんは。
 関西で行ったところでいうと神戸で見た夜景が印象
的でしたが、伊丹空港の夜景もまた素晴らしいですね。
 パノラマサイズで撮るのも幅が広がって良さを更に
強調していいですね。

こんばんは
お誕生日メッセージありがとうございました(●^o^●)
前記事お昼のお写真とは叉違って夜の夜景も
綺麗ですね~お昼も明るい感じで遠くまで
見渡せていいですよ☆彡

こんばんわ

ポケモンプレイしてない人は
分からない人が多いと思いますが、

ハイドロポンプは
水の攻撃でその威力は
滝を打たれるよりも
凄いとのことです。

当て当たったら
一撃必殺に等しいですね

こんばんはv-379
ご無沙汰してます・・・ご訪問、コメント、ありがとう!

この季節の葱は、とっても甘くて美味しいんです。(*^。^*)♪
この料理方法だと、簡単で、葱がたっぷり頂けます。v-354
ちなみに、長ネギと、九条葱もミックスして頂く時が、あります。
「おちゃのこさいさい」にも黒七味が、ありましたが、
悩んだ末、通常の辛さの七味にしました。^^;
「狂辛」は、勇気がありません・・・v-356
応援・御礼v-540
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
