スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

岡本梅林公園  夜景バージョン

宿・ホテル予約ならじゃらんnet






こんばんは~

今日は、昼から、水仙の写真を撮りに行こうとしたのですが、

雨と風が強く吹いてやめました

ぜひ、撮りたかったんですが、残念です

またの機会に

今回は、前回の岡本梅林公園の夜景の写真を載せたいと

思います

ここは、山の麓にあって、高台の位置にあるので、昼間の景色がよかったので、

夜景もきっと綺麗だろうと思い、夜に行ってきました

住宅街を通って行くんですが、全然、人がいなくて、しかもこの辺は

猪がでるので、途中で、遭遇しないかと不安でした

何も無かって、無事に着いてホッとしました

もちろん、帰りも大丈夫でしたよ

(写真をクリックすると、パノラマサイズで見れます)
岡本梅林 夜景パノラマ 1

こんな感じの夜景でした

ついでに昼間のパノラマも載せます
岡本梅林公園パノラマ 1

両方のパノラマを見て頂いて、癒されたら幸いです

夜はさすがに、人がいないと思っていたんですが、公園に入ってみると、

デジカメのシャッター音が…、

2、3人だけでしたが、梅の写真を撮ってました

僕もせっかくなので、夜の梅の写真を…

岡本梅林公園 夜景 019
岡本梅林公園 夜景 024

こんな感じで撮ってみました

写真を見て、夜の梅もいいな~~って、

思いました

でわ、また
スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

パノラマいいわ~v-238

梅の写真もいいね
近くで見るとなんか違う世界にいるような気がするね

今日は雨も風もすごかったね

こんばんは

手前にある、木と夜景のコントラストが綺麗ですね
やっぱり、パノラマ写真はいいですね(笑)

梅の花の綺麗に咲いていて良いですね

こんばんは
たしかに今日は雨風がすごかったですねー

やっぱり夜と昼では
感じが違いますねー
夜の梅も
はかなげだけど
夜の街を見守っているように感じます

こんにちわ。
夜景のフワッとしたあかりが なんともイイカンジですね
夜に見る梅の花も風情があって良さそうですね~
猪に出会わなくって良かったですね (゚Д゚;)

こんばんわ

わ~ぉ
素敵な夜景です笑

いいムード出てますね^^笑

こんばんは
昼間の風景より夜の風景の方が断然いいですね

梅も綺麗ですね

夜の梅も素敵ですね~。
しかし、イノシシが出るとは、意外と危険な場所・・・。

こんばんは~

梅の花が綺麗ですねぇv-410
パノラマもいい感じだし、りょうごろーさんナイスですv-426

こんばんわ

山の上に立ってみたいです。

社会人になってから
仕事仕事と拘束されていただけに
山が恋しくなりました。

おはようございます
綺麗なパノラマ写真ですね。
素晴らしいです。
梅の花も凄く綺麗ですね。

こんにちはv-252夜の梅も、yumeはスキですねッv-352
パノラマv-212v-353写真も素敵ですv-354

こんにちは
パノラマ見に行って来ました~癒やし~
夜の梅の花も良く撮れてます(^^)/
来月ぐらいに花見に行きたいです

こんばんはv-291梅の花、すっごくきれいですねv-353パノラマもすてきですv-352
いやされました~

おはようございます(^^♪

夜景写真 綺麗ですね!
三脚使って撮ると星まで写って素敵ですv-10

夜景のお花は逆にフラッシュ撮影だど、バックか黒になるから
花が目立って良い感じですよね~

感動写真ありがとうございました(^^♪

おはようございます
久々に夜景のパノラマ見せていただきました〜 
綺麗で癒されます。夜景、昼間と比べるとやっぱり価値あります。
梅も素敵!  私も梅と桜見て来ましたよ。

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
仕事が忙しいため、今後はなかなか更新できなく
なります。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
