スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

桜、あれこれ









こんばんは~

またまた、久々の更新です

この前の、土曜日は、休日 日曜は昼過ぎまで、仕事。

そして、昨日の月曜と、今日の火曜日は、定時に仕事が終わったので、

この数日、桜めぐりをして、参りました

なので、行った先々の桜の写真を載せたいと思いますので、

お付き合いの程、宜しくお願いします


まずは、土曜日は、完全に休日でしたので、ここに行ってきました…

桜 006

大阪の桜の宮の辺りで、大阪造幣局や泉布観があるところです。

この日は、とてもいい天気でしたので、桜が満開で見応え十分、

こんな感じで…

桜 024

とても、綺麗~

当然、お花見客がたくさんいて、楽しそうでした

続いて、日曜日には、ここ…

桜 053

兵庫県西宮市にある、北山貯水池(北山ダム)の桜です



この日は、曇りがちで、しかも、ここは、街より高台の場所なので、

風が強く吹いて寒かったです

でも、ここも桜満開でしたから、綺麗でした

一応、パノラマにして撮った写真もありますので、良かったら、

見てやってください

桜 北山ダムパノラマ 1
(写真をクリックしましたら、パノラマにして見れます)

そして、今日は、近所の桜を見てきました。

それが、こちら…

桜 有馬 032

桜 有馬 033

この2枚の桜は、妙法寺川公園というところで、撮ったものです

場所は、須磨警察署の向かいの所にあります

ここも桜満開でした。

今年は、例年になく、早い満開になって、僕は、正直、桜を拝める事が出来るかな~っと、

思ってましたが、なんとか、しかも、たくさん周ることが、出来て大満足でした

ちなみに、月曜は、夜桜を見に行ってきましたので、それは、

次回の記事にします

でわ、また

スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

綺麗ですね
2枚目の道の両端に桜の花が満開なのは凄いですね

パノラマ写真も
丸くなっているダムの周りに桜が咲いていて
とっても綺麗でした

こんばんわ

あっという間に
桜の季節がやってまいりましたね。

このような桜巡りも
私にとってはたまには
やってみたいものです。

でも、今年も仕事に縛られて
お花見気分ではありませんね

すごーい!
もうこんなに咲いてるの?
うちはまだ咲き始めたばかりだよ

こんばんは☆パノラマ写真見ました。
ダムを囲うように咲いている桜が綺麗ですねv-252
遠くから写した桜とアップで写した桜、どちらもとても綺麗ですv-252
月曜日の夜桜も楽しんで来て下さいね♪

東京の桜は満開を過ぎて散りつつあります。
ちょっと寂しいです。

こんばんわ

あら~
美しいですね☆

いい感じですね~

桜っていいですね

こんばんは(*^_^*)わあ~すっごいきれいですね!
癒されます~

とても素敵ですねえ。癒されます。

こんにちは
桜満開で綺麗ですね
お写真の撮り方が上手い~
枝からちらりと桜さんをアップはいいわぁ(^^)
夜桜も撮られたのですね
次回の記事、お写真お待ちしています(@^▽^@)

どこも素敵な写真ですね~。
ここ何年かはお花見は近所で済ましちゃってるんで、
たまには遠くにも出かけてみたほうがいいかな、なんて。
京都あたりなら、大阪より後なんで、
できれば円山公園とかに出かけたいです~。
夜桜写真も楽しみにしています。

さくら

こんばんは(^O^)/
さくら、美しいですね~!うっとりしますね~

こんばんわ。
桜満開♪ 華やかでイイですね~
今年は時期が早かったんですね
コチラでは毎年GW頃が見頃なんですが 今年はどうかなぁ~☆

こんにちは^^
2枚目の写真が桜のアーケードみたいで素敵ですね。
このアーケードの下を歩きたいなぁ

こんばんは
桜はどれも綺麗ですねぇ〜 時季が短いので梯子桜(笑)
気忙しいです

2枚目の桜は、コート姿のかたが多いですね。不思議な感じですね。
あっという間に終わってしまいました。
パノラマ写真もいいですねぇ。りょーごろーさんらしいです

こんばんは
ご無沙汰しています。
お仕事大変なんですね。私も忙しすぎてなかなか
更新できません。お互い頑張りましょう
満開に咲いているサクラは綺麗ですね!

満開ですね~♪
うちの近所も満開だ~と思って散歩したら、
次の日の台風みたいな天気で1日しか楽しめませんでした・・・
りょーごろーさんの写真でお花見しちゃおう☆

こんばんはv-354
ご無沙汰しています・・・^^;

今回の桜の写真v-252v-212、メッチャ綺麗ですね~~~!\(^o^)/♪
桜のトンネルは、圧巻ですね。♪

今年ゆっくり、いっぱい、桜を愛でたかったのですが、
あまり今年は、ゆっくり・・・できなかったなぁ・・・(*_*;
りょーごろーさんの写真で、大阪の桜の花見が楽しめました。♪
ありがとう~!v-238
応援・御礼v-540
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
