スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

夜桜あれこれ

宿・ホテル予約ならじゃらんnet







こんばんは~

前回の記事の最後にも書きましたが、

今回は、夜桜の写真を載せたいと

思いますので、宜しくお付き合いの程を



で、撮った夜桜の写真の場所は、3ヶ所あり、

まずは…

桜 有馬 011

神戸の有馬温泉の所にある、善福寺のしだれ桜をライトアップされた写真です

ライトアップされた、しだれ桜の色具合がとても綺麗でしたよ

続いて…

桜 071

これは、西宮市にある、西宮えびす神社の外側にある桜です

この周りには、桜が無くて(おそらく神社内にはたくさんある?)

唯一、この桜だけがあって、しかもライトアップされてました。

とても、目が引きましたので思わず撮りました

国道43号線沿いから、見れます。

最後に、なぜか…

桜 有馬 014

近所の桜の写真を撮りました

ここが、もしライトアップされたら、とても綺麗だろうと思ってしまう場所です

ぜひライトアップしてほしいものです。


先週の週末は、嵐でしたので、すっかり桜が散ってしまいましたが、

滋賀県の彦根辺りは、まだ桜が見頃のようですよ

もし、お花見を考えてる方がいらっしゃるなら、そちらの方面を、

おすすめします

でわ、また






スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆昼間の桜も綺麗ですが、夜桜も綺麗ですね。
ライトアップされた桜は幻想的ですv-252
ご近所の桜もライトアップされているかのように美しいですv-252
りょーごろーさんの腕がいいからですね]v-212

こんばんわ

桜がきれいすぎて、
お花見すればよかったと
後悔しております。

今もりょーごろーさんの写真のような
桜を見れるのでしょうか?

こんばんはv-484
ご訪問、コメント、ありがとう!

夜桜、とっても綺麗ですね~!v-252v-352
ライトアップされた夜桜、とっても艶やかです~!v-352

みかん(mikann)は、結構、電化製品は、壊れるまで使うんだ。
あんまり、コロコロ替えたくないんだ。(~_~)

携帯電話も、今使ってるので6年目・・・
まだまだ、使うよぉ~!v-290
応援・御礼v-540

こんなにあっちこっちで綺麗な
夜桜見てきたの!
いいね〜
寒かったでしょうけど
寒さも吹っ飛ぶね( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは
善福寺のしだれ桜、高貴な色合いで素敵です
まん中の桜は力強いですね。
夜桜はなかなか見られないので、見せていただいてよかったです

こんばんわ

やっぱり
夜桜・・・
いいですね~笑

こんばんは

夜桜、綺麗ですね
今まで、自分は夜桜って見に行った事無いですね

まぁ、昼間の花見もそんなにした事無いですが、
来年は、夜桜を見に行きたいですね

おはようございます♪
夜桜のライトアップされたv-252v-353とてもキレイですねv-238
桜のトンネルも、いいなぁv-353癒されますyoe-266
ホント、v-212v-353上手に撮れていますネ(*^。^*)

こんばんわ

肝心な時に逃してしまったのは、
残念無念です。

与沢さんでアフィリ力をつけて
頑張っていきたい所ですね。

私はDVDに録画しているので、
良かったら観ませんか?

おはようございます。
夜桜がとってもきれい^^

ライトの具合でしょうか?
紫がかって見えたり、オレンジ色がかって見えたりします。

こちらの桜はまだまだ先です。

夜桜のライトアップですが
紫色に光ってるのは始めてみました
綺麗で、ゴージャスな感じがします
お写真の撮り方もいつもですが、
上手いです(*^_^*)でも、寒くなかったですか?☆彡

こんばんはv-290

結構いろいろなところで ライトアップされているんですねー
今年はなんだか あまり花見をする機会がなく、
特に夜桜はほとんど見ていないので つくづく残念です・・・v-356
この春は りょーごろーさんもお忙しくて あまり遠出できなかったかな?
でも近くの発見も楽しいですよね
また西宮でいいとこ紹介してくださいv-343

こんばんはv-291きれいですね~v-352
私は西宮の写真が一番好きです。ため息が出ますねv-291

うちの近所も桜はみんな散ってしまいました。
ここ2、3日風がすごくって。
でももうすぐ造幣局の通り抜けがあるんで、
またにぎやかになりそうです~。

こんばんは
サクラは綺麗ですね。今年は仕事が忙しくって
花見はできませんでした。
来年こそはお花見したいです。
夜桜はいいですねー

こんばんは
サクラ綺麗ですね

私もたまに撮りたいなとは思うんですけど
見るだけで満足ですね!

こんばんわ

与沢さんはすごいお方ですよ。

私もあの人みたいに
自由の身になりたいです

こんばんわ。
こんなにキレイに桜咲いていたんですね~
ライトアップされた夜桜って 雰囲気全然違いますね。
コチラはまだまだ咲くのこれからで楽しみですが・・・・
まだまだみたいです(T_T)

ご無沙汰デス(*^。^*)
相変わらずステキな写真ですね♪

しっかしいつも思うのがりょーごろーサンと行動パターンがとっても似てる!
ってか一緒って感じ\(◎o◎)/!
総合運動公園も行ったし、桜も・・・
もしかしてすでにどっかで出会ってる!?

こんばんは

桜の季節は終わってしまいましたけど
こうやって
写真で残る桜は
ずっと楽しめるから良いですね~
それにしても
夜桜のライトアップって
なんでこんなに感動するのかな~です

りょーごろーちゃん。あげはバナー削除してもらいました。
今までありがとうりょーごろーちゃん。夜桜とっても綺麗です。
次はどんなお花さんを見せてくれるのか楽しみです。
昨年のお花さんとハチさん、可愛かったね。
今後もマイペースで頑張れ頑張れ。笑顔

こんにちは
4月も下旬になりましたが、なんか気候がおかしいですね。
GWのあたりにいいお天気になってくれると、散策も増えそう。
お花や夜景の写真楽しみにしています。

>あげはちゃん

こんばんは~
コメントありがとうございます。
あげはちゃんも、忙しいのに、
お越し頂いてありがとう。
僕も、ぼちぼち頑張っていきますので、
あげはちゃんも、ぼちぼちやっていってくださいね。
暇なとき、こっそり覗きにきてくださいね。

こんばんはv-252
ご訪問、コメント、ありがとう~!

今年は、一週間ほど、早まった花見でしたけど、
なんとか、行けてよかったです。^^;
ボォ~~~~~っと、時間とともに、移り変わりを見てたけど、
結構、癒されましたよ。(*^_^*)♪

今は、ハナミズキが、京都の街並に、咲いていますよ。v-343
応援・御礼v-540

こんばんわ

りょーごろーさんも
あの本を読んで、
一緒に大金持ちになりませんか?
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
