スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

兵庫県三田市永沢寺  ~花のじゅうたん 編~









ビックカメラ.com


こんばんは~

今回は、花のじゅうたんの写真を載せます

前回のぼたん園のとなりにあります

これが…

甲子園 永沢寺 047

花のじゅうたんです

芝桜ですちなみに、ここ、

「花のじゅうたん」は施設の名前になっています。

考えた人、いいネーミングをつけたなと、僕は思ってます

まさしく、花のじゅうたんのように、めっちゃ綺麗でしたよ

いろんなアングルから…

甲子園 永沢寺 014

こんなんや~…

甲子園 永沢寺 042

こんなんであったり…

甲子園 永沢寺 057

花のじゅうたんの上を歩く人ような感じで撮ったりと、

見応えありの、撮りがいありの、大満足でした

特に、僕が気に入った写真がありまして、それは…

甲子園 永沢寺 066

このなんともいえない心が洗われていくような、

子供に見立てたオブジェと芝桜としだれ桜のコラボが、

特に良かったです

最後にパノラマ写真も撮ったので、見てくれたら幸いです

(画像をクリックすると、拡大して見れます)
芝桜パノラマ 1

ここへのアクセスは、こちらをクリックして確認してください

かなり見応え十分の芝桜に、大満足のりょーごろーでした

でわ、また
スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
本当にじゅうたんみたいに一面ピンクなんですね~
ご近所さんの花畑でも、芝桜はよくあるんですけど
これだけの広さだと、豪快で印象がチョットちがうカモっ☆

わぁ~、キレイですね~!
まさに、花のじゅうたん。
芝桜って見たことないかも。
すっごく素敵です。

こんにちは(^^♪
芝桜ってとても綺麗なんですね!
オブジェの口の形がスマイルの口のようで
可愛らしいです
いつ見ても、お写真が綺麗で感激していますv-10

お写真を拝見して、先日のRちゃんに踏みつけられた時の
体の痛みがすっかり取れそうです(^^♪
(あまり書くと怒られそうなので、このへんで・・・(笑))

こんにちは
芝桜ですが満開で本当じゅうたんみたいに
見えます
紫色綺麗ですわ
子供に見立てたオブジェと芝桜としだれ桜のコラボ
ですがのどかな感じというかほっとする感じ
可愛いです
パノラマも最高に綺麗でした(^。^)

こんにちは
いや〜ほんと綺麗ですねぇ
やっぱり一色のほうがよりきれい〜

芝桜は可憐な花で、間違って踏んでしまいそうですがこれは圧巻ですね。
アツプの写真、うまく撮れていますね。すごく綺麗です!
桜と芝桜なんか不思議な感じです、癒されますね。

こんばんわ

いいですね
いい季節になってきました。

子供のオブジェ中々いけてますね

こんばんは^^
芝桜ならではですね~

このじゅうたんって踏んでもいいんですかぁ?じゅうたんというからには・・・???

やっぱ踏めませんよね~?さすがに・・・

とにかく圧巻ですぅぅぅv-218

こんばんは

花のじゅうたん綺麗ですね

花の近くから撮った写真、良いですね
子供のオブジェも可愛くて
りょーごろーさんがお気に入りなのも分かります

こんばんわ

じゅうたんレベルは
さすがにみとれてしまいます。

ここに訪ねると
ストレスが一気に吹っ飛びそうで
気持ちさわやか気分になりそうです。

寝室はここにします。

す・すごい!!
めっちゃ綺麗やん
本当に絨毯だね( ´ ▽ ` )ノ

歩いてみたいけど 笑

で、一人で行ったの?

 芝桜ははじめて見ましたが、一面に広がる様は素晴らしい
ですね。
 子供が喜んでいる様子が目に浮かびますし、青い空の下で
昼寝ができたら最高だろうなと思ったりw

こんばんはー、ご無沙汰ですv-356

芝桜のアップ、斬新です!v-353
ひとつひとつは こんな上品な花なんですねー
今年は気温が低めみたいですけど 本当に綺麗に咲きそろっていますね
連休明けは新しい記事が多くなりそうで
また 楽しみにしていますv-343

こんばんは

ただ一言
目の保養ーー
ありがとうございます
これはもう言う事なしですね
しばざくらをみたのは久しぶりですけど
ここまで満開だと
本当に気持ちいいですねー

おはようございます
公園、お寺、港等お花があるだけで癒されますね。

名城公園は、四季折々のお花もさることながら
人間ウオッチングが楽しいですよ
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
