スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

グランフロント大阪  ~GWここにも行ってきた~

ビックカメラ.com

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」







こんばんは~

GWは、ここにも行ってきました

グランフロント大阪 相楽園 002

グランフロント大阪です

みゆぴよんさんのところでも、紹介されていた場所です

さすがにGW期間でしたので、大変な混雑で、特に飲食店は、

どの店も大行列になっていました

僕は、食事を梅田の地下街で済ませてきたので、並ぶことはなかったですが、

もし、先に食事を済ませてなかったらと思うとゾッとします

グランフロント大阪は、4つのビルが建てられていて、その内の北館と南館は、

ショッピングできるようになっていますが、上層階の方は、オフィステナントになっていて、

あとのビルは、分譲マンションやオフィステナントやホテルになっていて、

分譲マンションの価格は億単位だとか…(たぶん上の階のほうだと思いますけど…)

グランフロント大阪の店舗は、おしゃれな店が多く、

開放的な空間で…

グランフロント大阪 相楽園 039
(この上の写真は北館の6階辺りから撮ったものです

もはや、ここは、東京ではと思うぐらいの感じです

あと北館、南館それぞれの9階に、展望デッキがあり、

どんな感じかというと…

グランフロント大阪 相楽園 034

緑化されていて、気持ちがいいです

眺めは…

グランフロント大阪 相楽園 009

9階だからか、思ったほどではなかったですが、夜景は綺麗だろうなと

思います

今度行くときは、夜景を撮りに行きたいと思います

しばらくは、週末、混雑していると思われるので、もし行かれるような事が

あれば、気をつけて行ってくださいね

でわ、また

*コメント、訪問は、明日以降させて頂きます
スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

最近は、ビルの屋上とか緑化されていて
凄く良いですよね

自分は、この9階からの眺めも好きですよ
でも、夜景になるともっと綺麗なんでしょうね

こんばんは

この屋上なら
夏は涼しそうな気がしますね~
大阪もまた
発展が著しいから
これがその象徴として
これからもなが~くあり続けそうですね

こんにちわ。
凄いビルですね~街ってカンジ!!(笑)
夜景はきっとキレイなんでしょうね~☆

大変ご無沙汰していますm(__)m
リンク頂きありがとうございます

すごい人だったでしょう
GWに行くなんてりょーごろーさん
勇気あります(*^^)v
この展望デッキ私も楽しみです
夜も入れるのかなあ

最後の写真の一番左の白いビル
立体駐車場なんだけど これがお隣の
中央郵便局と合体して大きなビルになる
らしいです まだまだ先の話ですが・・
梅田 ますます変わりますねー(+o+)

こんばんはv-354
GW♪楽しめましたね(*゚▽゚*)
9階のビルの夜景は、素敵でしょうねv-483

こんばんはー

もう行って来たんですねーv-343
私は混み具合がコワくて 当分行けそうにありませんv-8
なんか どこも一緒のような気もしますけどね・・・
都会やら お花畑やら、りょーごろーさんも意外と 神出鬼没!?

行って来たんだ~
GWはすごい人だったって友達が言ってたよ

北がすごい事になってるね(^_-)-☆

こんばんは☆オープンしたばかりでGWなら、相当混んでいたでしょうねe-386
食事は他の所で済ませて大正解でしたね(#^〇^#)

仕事の都合でなかなか引越しできず、その億単位の分譲マンションを買いそびれてしまいました。
また次回、いい物件があったら買おうと思っていますv-8

こんばんはv-354
ご無沙汰しています。^^;
ご訪問、コメント、ありがとう~!

わ~! 最新~!?v-495
グランフロント大阪ですね♪ 行って見たい~!(*^_^*)♪
一度、近畿大学卒業の、養殖マグロを食べてみたいなぁ・・・v-229v-238
やっぱり、みかん(mikann)は、食いしん坊・・・v-356
ホテルモントレ大阪が、写ってますね。v-212

北野天満宮の桜は、ザッと見たところ、一本ぐらいでした。i-195
やっぱり、天神さんは梅の花ですね。^^;
応援・御礼v-540

こんにちは~
すごい大きなビルですね!

まゆみさんだったら絶対迷子になるぅぅ(汗)
方向音痴のまゆみさんは、
誰かに連れて行ってもらわないと絶対無理~!!

こんにちは

梅田は会社が集まる場所で
平日などが死ぬほど混むと予想していましたが、
休みでも混むとは・・・

私がその期間に行くと
パニック状態を起こしそうです・・・

行ってきましたか~!
私はいつでも行ける距離なんで、
もうちょっと空いてからにしようかと思ってます。
いまだルクアも伊勢丹も、あんまり行ってないんですけど・・・。

こんばんは
GWはゆっくり出来たんですね
グランフロント大阪は、私が前行った梅田の近くでしょうか?
広々とした展望デッキ気持ち良さそう〜 

エンドウの実のようなもの、食べられますかね〜
ちょっと勇気ありません。実を食べたらお腹から芽が出てくるかも笑

こんばんわ

うぉ~!
いい感じですね

かなり開放的です

こんばんは
私はまだ行った事が無いですね

人が多いのが好きではないので
いつ行くかは解りませんが!

おはようございます
ご無沙汰しています。
まだ、仕事が忙しいので更新はできませんが
コメントするようにしますので、よろしくお願いします。
屋上は気持ちよさそうですね
いいですね!

こんばんはv-483
またまた、御無沙汰しています。(^^ゞ

ここ最近の京都は、初夏のような暑い!v-388
気候が続いています。v-299
このまま、一気に夏へ突入かな?
応援・御礼v-540
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
