スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

神戸、須磨海岸にイルカ!





ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


こんばんは~

ご無沙汰しております

覚えていますか~ りょーごろーですよ~

6月中旬~下旬にかけて、土日も仕事していたので(半日休めた日もあったが…)、

ネタ不足で、更新できず、コメントも訪問もできなかったです

申し訳なかったです

言い訳はこの辺にして…



今回は、2週間程前に、須磨海岸にイルカがいるという情報を仕入れたので、

癒しを求め、須磨海岸へ、イルカを見に行ってきました

その日は、昼から仕事でしたので、午前中にちょいと寄った次第であります

須磨 イルカ 008

イルカが見れる場所は、須磨海岸のどの辺りかというと、海岸の東の一番、端っこで、

須磨海浜水族園のちょうど裏手にあたります。

写真のように、高台から見ることが出来ますし、海に入るギリギリからでも、

このように…

須磨 イルカ 015

須磨 イルカ 017

タイミングが良かったら、間近で見ることも可能です

普段は、少し沖で、トレーナーがイルカを公開トレーニングしていますので、

イルカさんの気まぐれで(?)こうして、見物客の側まで来てくれます

この公開は、期間限定で、7月31日まで、見れて、しかも、

無料です

須磨 イルカ 019

見れる時間は、10時~16時までです。

りょーごろーも、イルカを生で見れて、満足しました

でわ、また

(僕が行った日は、雨が降っていたので、人は少なかったですが、
 晴れた日のしかも、週末は、混んでるかもしれません)




スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです
イルカが見れる所があるんですね
しかも、無料なんですか!

見に行きたいけど、
遠いので無理ですね(笑)

こんにちわ。
お仕事忙しかったようですね。
お疲れ様です。
イルカ 癒されましたか~(^_^)
無料で公開しているなんて 小さい子を持つ親としては羨ましいデス~☆☆

お久しぶりです。

須磨水族館の裏でイルカを見れるんですかv-410
いいですね~
休みの日にでも行ってみますか。

こんばんは
イルカさんを10時から16時までは無料で見れるのは
いいですね
近かったら行ってみたいです
ブログ美を意識しての方にもご訪問下さり
ありがとうございます(^з^)-☆

覚えてますよ〜笑

イルカは癒されるよね
いつかゆっくり見に行きたいです
本当に。。。笑

あ、行ってきたんですね~。
初日のニュース映像では凄い人で。
子供たちに行きたいか聞いてみましたが、
砂浜が苦手な娘は、ちょっと尻込み気味です・・・。

こんばんはv-483
ご無沙汰しています。
ご訪問、コメント、ありがとう~!
イルカ、可愛いですね。♪

みかん(mikann)は、まだまだ超スローペースで、
更新&作成をしています。(^^ゞ
りょーごろーさんと同じ、FC2ですよ~!
また、新たに更新したら、ご案内しますね。(*^。^*)♪
応援・御礼v-540

こんばんわ

イルカって
なんでこんなにかわいいんですかね?

目ですかね?笑

こんばんは
海岸の高台からイルカが見られるなんて
サービス満点ですね。

イルカは、ほんと癒されますよね。優しい目かな?
夏休み賑わいそうですね。

こんばんはv-354
イルカって、人懐っこいし、なんだか、癒されますよねv-344
りょーごろーサン ゆったり出来てよかったですねv-342

こんばんは(^_-)-☆イルカ、見られたんですねv-291感動ですね!

こんばんは!

夏らしくていいですねv-343
今年から始まったんでしょうか?あまり聞いたことないような・・・
須磨水族館も遠い昔に行ったきりだけど・・・

こんな間近で見られたなんて やっぱり
りょーごろーさんの 日頃の善行のたまものでしょうね!v-290

こんにちは
イルカが間近で見られるなんていいですね。
どこかから迷いこんできたのかと思いましたが違うん
ですね。
イルカってかわいいですよね。
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
