スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

兵庫県立美術館 ~ルノワールとフランス絵画の傑作~


富士山のおいしい天然水【フレシャス】






2013 花火大会の情報は、
花火大会のところをクリックしてください
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

こんばんは~

昨日の日曜日は、一日休めたので、

ここ、

ルノワール 009


ルノワール 010

兵庫県立美術館へ、

「ルノワールとフランス絵画の傑作」を見に行ってきました。

これは、いつもお世話になっているジョルさんのとこの記事を

見て行きたくなったので、今回行ってきた次第であります。

いつも、この美術館の屋根に「美かえる」という、かえるのバルーンが

いるんですが、見えないですね(普段の状態はジョルさんのとこで確認を

美術館の中に入ると…

ルノワール 004

お休みでした。夏バテしたのでしょうか

中の状態は、写真が撮れないので、

入り口付近の写真だけですが、

実際の展示内容は、これぞ、美術展というような、

王道な感じでした。どの絵画も、うぉ~、ほぇ~、っと心の中で、

感嘆しておりました

おすすめの美術展でしたね

クーラーが効いてるので、涼みがてら、

行って見るのもありだと思います。

入場料1500円かかりますが、

良かったら、ぜひ、どうぞ

期間は、9月1日までです


ちなみに…

ルノワール 007

写真の左側に写ってる、「マリー・アントワネット物語展」も、

気になったので、今度の機会に行ってみたいと思います。

でわ、また





スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

美かえる君も暑いのでお休みなんですかね(笑)
美術館も良い気分転換になりますよね

それに、暑い日には涼むのにも最適ですしね(笑)

こんばんわ

美術館に興味を持つとは
なかなか芸術的なセンスが
ありますね。

今度この美術館にて
りょーごろーさんが
今までに撮った写真を
飾ってみてはいかがでしょうか?

おはようございます
美術館ですが私も1度は行きたいと思っています
りょーごろーさんの、ほぇ~、っと心の中で感嘆したのが伝わってきました
カエルちゃんは夏バテしたのでしょうか(笑)
今度はマリー・アントワネット物語展にいくのですね
記事と感動をお待ちしていますv-290

ジョルさんの記事を見てたら行きたくなりますよね

子供と一緒に美術館もよく行ってましたが
もう何年も行ってません

夫とゆっくり行きたいです

こんにちは

あれー、この美かえるの看板、私見てない!
いつも2階から出入りしてるからかな?
やっぱり 美かえるは?という問い合わせが多いんでしょうかねv-8

マリーアントワネット展、私はビミョーなので
りょーごろさんの感想を聞いてからにしようかな・・・
責任重大ですよ~v-353

マリーアントワネットは気になりますね~。
美術館とか行けるようになるのは、
子供たちが何歳になってからだろう・・・?

こんばんは♪
早速、ご訪問、コメント、どうもありがとう!(*^。^*)♪
マリーアントワネット展、とっても興味深々で、行って見たい~!!(^^)!
京都にも来てくらないかなぁ・・・

それにしても、ファンブ、酷いね。(`´)!!
コメントもできない・・・
今まで以上に、マックスな不具合だから、
この期に、引っ越される方、いっぱいいると思うよ。(ーー;)

みかん(mikann)のセカンド・ブログだけど、
みかんだけに、まだ未完(みかん)×××
(おやじギャグですみません・・・^^;)

テンプレートは、いいんだけど、
記事の文字が、小さくて、変更するかも・・・
とりあえず、大まかに作ってみました。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますね。
応援・御礼(足跡)
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
