スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

みなとこうべ海上花火大会










おはよ~ございます

珍しく、朝に更新します

昨日、神戸で、みなとこうべ海上花火大会が、

ありましたので、見に行ってきました

毎年、このみなとこうべ海上花火大会と、大阪で行われる、なにわ淀川花火大会は、

同じ日に開催されてるんですが、

今年は、昨日は、みなとこうべ海上花火大会で、今月の10日は、

なにわ淀川花火大会という、分かれる形になったので、

花火マニアの方は、良かったのではないかと思います(僕は花火マニアではありません)

別々開催だったせいか、例年より、人が多かったような気がします

僕は、直接会場付近には、足を運ばず、高台で、よく見れるポイントを

探していたんですが、中々、見つからず…、

いい所があっても、人に押えられてたりして、苦労してました

そして、やっとこさ…

エブァ、ハーベスト みなと花火 041

エブァ、ハーベスト みなと花火 046

なんとか隙間から、見たような感じのところで観賞を楽しめました

2枚目の写真に至っては、ビルが爆発してるように見えます

でも、時折…

エブァ、ハーベスト みなと花火 054

下の写真はボケてしまいましたが…

エブァ、ハーベスト みなと花火 050

特大のものを打ち上げられたときは、よく見えたので、

これは、とても綺麗でした

混み具合は、おそらく町内の方達だけだったと思いますので、

比較的に、ゆっくり見れました

場所は…、伏せときましょう。地域の皆様に、申し訳ないので

来年は、別の場所を探してみようと思います。

でわ、また


スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

行こうかどうしようか、迷ったんですけどね~。
海沿いでやってる花火だから、
見れるポイントは多そうですよね。

いいな〜花火

最近むしょうに花火とかお花とか観に行きたい笑い

音だけは聞こえるんだけどね。。。

こんばんは

花火大会は、日にちが違うほうが良いですよね
自分の地域は、数年前から、2つの花火大会が統一されてしまって、
近くでは、1回しか無いので悲しいです

こんにちは!

これ、うちのベランダからも見えたはずなんだけど
忘れてました~v-12
(とっても小さくしか見えないけど・・・)

いい場所見つけましたねーv-344
すごく近くて迫力あります!
確かに街が爆破されてるみたいv-356

こんばんは。

マル秘な 場所ですけど キレイに 
撮れてますね。v-218

暑さが 続きそうですので 
体調に お気を付け下さいね~ v-442

はじめまして!

はじめまして、こんばんは。
勘太さんの所から来ました。しばいつん と申します。
花火の写真、とてもよく綺麗に写ってますね。
この画像、イラストに郭ときの素材として保存させてもらってもいいでしょうか?
OKが出てから保存しにきます。では。

こんばんは。
了承いただいてありがとうございます。
前はプロフ、マークⅡでしたよね?今は百式ですけど。
私は47年生まれのガンダム世代なもんですからガンダムは結構見てます。でも最近のユニコーンは見てないですけど。
これからも、よろしくお願いします。

今年は花火大会は行けて無いので
ここで花火を鑑賞出来て良かったです
3番目のお写真はピンクと白で綺麗可愛いですね(*^^*)

こんばんは。ご無沙汰しています。
綺麗に撮れてますね。
とてもいい感じです。
今年はまだ花火を見てないです。

>hotjoeさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。
花火、見に行けるといいですね。

チーズがたっぷりのって、
がっつりお肉が堪能できる一品ですね。
肉食べて、体力をつけて、
この夏を乗り切りたいですね。
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
