スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

季節感無いですが…

こんばんは~

まず、はじめに

いつも名乗らない方へ

いつも、訪問とコメントありがとうございます。どのようにしたら、あなたに返事ができるか
考えた末に、このような形をとらせていただきました。あなたが、こうやって来てくださることは、
僕にとって、めっちゃ嬉しいです。これからも、無理して名乗らなくても良いので、
ちょくちょく来て頂けましたら、僕は幸せを感じるので、これからも宜しくです。



上の文面は、僕の大切なある友人へ当てたものなので、

思い当たるフシがない方は、無視してください


さて、ここから、本番で、今回は、去年、実は撮っていた写真が、

いくつかあったんですが、その中で、これを…

2013紅葉 おみやげ 019

2013紅葉 おみやげ 012

秋桜(コスモス)を撮っていました

これは、兵庫県加東市(旧社(やしろ)町 )と滝野町の間の南北に

繋がる国道175号線沿いにあった、コスモス畑です。

仕事の移動中に偶然、発見したので、

急遽、車を停めて、写真を撮りました

真近で見ると、それはそれは、とても綺麗でした


しばらくは、季節感の無い写真ばかりでてくるかも、

しれませんが、ここは、大目に見てくださいね

でわ、また



┏━━━━━━ 一眼レフカメラの買取なら【カメラデイズ】   ━━━━┓
┃◇◆    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   ◆◇┃
┃◆  一眼レフカメラ、デジカメ、交換レンズなど高価買取中!    ◆┃
┃  気になる買取金額を知りたい方の為の無料お見積もりも完備!   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

     1点から買取OK!全国どこでも送るだけのラクラク宅配買取!
  送料・手数料は全額カメラデイズ負担、カメラ買取ならお任せください!
         ↓↓↓


スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスですか
確かに新年には合わないですね(笑)
でも、綺麗な写真なので見ていると嬉しくなりますね

こんばんは
ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
コスモス綺麗に撮れてますね。
私は今年も当分忙しいのでなかなか
コメントできないかもしれませんが
よろしくお願いします。

いや〜綺麗だね
季節感なくても綺麗なものは
綺麗だし(*^_^*)

ホッとするよ♪

おはようございます
ほのぼのしますね

寒い日が続きますから
少しでも心が温まりますね

ステキ~☆

おはようございま~す♪

わぁ~綺麗なコスモスですネv-353
季節感なくても、コスモス好きだし...

朝から爽やかな気持ちになりま~すv-344

明けまして、おめでとうございます。
とっても、きれいなコスモスですね。\(^o^)/♪

12月から年始にかけて、バタバタで・・・
ちょっぴり、りょうごろ~さんのコスモスの写真で、
癒されました。(*^_^*)♪

みかん(mikann)のブログ更新も、ままならなかったのですが、
ボチボチでも更新していきます。
今年も、どうぞ、ヨロシクお願いしますね。(*^_^*)♪

Re: タイトルなし

>ダテスイキョウさん

こんばんは~
コメントありがとうございますv-436
ホント、寒い日が続きますねv-393
お互い、体調には気をつけましょうね。
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
