スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

神戸の建物は、おしゃれですな~

神戸市立博物館の裏手に、こういう、おしゃれな建物が…

神戸町並み コスモス 037

この建物は、重要文化財の「旧神戸居留地十五番館」です

現在は、TOOTH TOOTH(トゥース トゥース)という、カフェレストランが入ってます。

僕は、入ったことがないので、味がどうとか、店内の感じが、どんなんなのか?わからないですが、

行列が出来てますので、きっと美味しい店だと思います。

この建物が夜になると…

神戸市立博物館 007

より一層、綺麗になってました。

今度は、相手を見つけて、この店の中に入って、料理を堪能してみたいですね~

でわ、また


ビックカメラ.com

デジカメオンライン
スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜綺麗♪(´ε` )
ぜひ素敵な方と行って
レポートしてください

お久しぶりです。
FC2に転居されたのですね
素敵なブログになってます。
今後ともよろしくです

こんばんわ(*^。^*)
写真家だなんて(-_-;)
りょーごーろーさんに言われると照れちゃいます(>_<)
何を隠そう!離宮公園はりょーごろーさんが
以前にアップされてたから足を運んでみたんです!(^^)!
早くお相手見つけて中の感想もアップしてくださいネっ!ヽ(^o^)丿

こんばんは

お~さすが西洋の窓口神戸
やっぱりこういう
風景が似合いますね~

こんばんは

夜になると雰囲気がいいですね
こんな所で食事できるといいですよね

きっと、料理も美味しいんでしょうね

こんばんは (〃⌒ω⌒〃)∫゛やあ♪
ちょっぴり、御無沙汰です。^^;

一瞬、ヨーロッパの町並みかと思ったよ。(^^ゞ
居留地あたりは、とっても、お洒落ですよね。v-238
神戸も、長く、行ってないな~
また、遊びに行きたくなってきたよ。(*^。^*)♪
応援・御礼v-540

こんにちは
外国にあるような建物ですね。
なんか高級な感じがします。
ライトアップされるとさらにいい感じですね。

こんにちは
神戸の建物は本当おしゃれです
2番目のお写真もより綺麗ですねv-46
今日は11月に入りましたのでネットの速度が普通に
戻りましたのでリンクを追加で入れさせて頂きました
これからも宜くお願いしますv-10

こんばんわ

いや~!
思った以上におしゃれですね笑

いい感じです

こんばんは
やっぱり神戸はお洒落ですね

こういうところでの食事も美味しいんでしょうね

こんばんは
神戸はどこもお洒落ですね
昼間と違って夜は一段と素敵ですね
いつか彼女とお出掛け下さいね、祈っています

こんばんは

博物館の裏手ですよねー、
すごーく昔、ランチに行ったことがありますi-229
確か ハヤシライスのテイスティング(!)があって
ちっちゃいハヤシライスが出てきたことが・・・
今とは違うお店がやってたのかもしれませんがv-356
夜はもっとキレイなんですねー、知らなかった・・・

こんばんはv-354
ご訪問、コメント、ありがとう~!
トップのお昼の眺め~夜景に変わる写真、すごくステキですね!v-343

今日ぐらいから、メチャ寒くなるそうです。v-289
掃除機かけて、いつでも、コタツv-42を出せる準備をしました。(^^ゞ
でも、ポカポカしてくると、
すぐ、眠くなって居眠りしてしまうし・・・(ー_ー)zzzzz
ま、まずい・・・v-40v-356
応援・御礼v-540

こんばんわ

高級感満載で
私もそのようになりたいです
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
