スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

東京みやげ






こんばんは~

僕がたま~にやる、食べ物記事を書きたいと

思いますので、宜しくお付き合いの程、

お願いします

その食べ物は…

2013紅葉 おみやげ 001

東京ばな奈ツリー チョコバナナ味です

これは、去年の話になるんですが、

父親が秋ごろ、東京旅行に行った際のおみやげで、

貰いました

当然、今はもう、家には残っておりません

で、肝心の中身はというと…

2013紅葉 おみやげ 002

8個入りで、

2013紅葉 おみやげ 004

生地がしっとりで、中は…

2013紅葉 おみやげ 005

チョコクリームが入ってて、

味は甘すぎないちょうどいい感じの甘さでした

父親曰く、東京スカイツリーでしか、売っていない、

東京ばな奈らしいです

もし、東京スカイツリーに行く機会が、

ありましたら、これをおみやげで買っていく手も

ありですね

僕も一度は、東京スカイツリーに

行ってみたい

でわ、また





スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

東京ばな奈は知ってますが、
チョコバナナ味っていう物があるんですね
チョコバナナは美味しいですもんね
スカイツリーにしか売って無いっていうのも希少価値があるのかな?(笑)

始めて東京ばなな食べた時は
シンプルだったよ

いろんなのが出てるよね

スカイツリー登ったら買おう
って、いつの話やら

東京バナナ美味しそうですわぁ~
チョコクリーム入りで甘さ控えめは良いですね
デザインがヒョウー柄ってインパクトが有り
食べて見たいです

ヒョウ柄??
初めて見ました~。
関西人向けのお土産、ってわけじゃないですよね・・・。

こんばんわ
流行りのアニマル柄〜☆
お菓子なのに〜!
お土産に買ったら話題になりそうで良さそうですねっ(^-^)

こんばんは。すっかりご無沙汰していました。
このお菓子♪ 美味しいですよね♪ 去年大量に食べましたよ~♪
会社で大量に貰って、大量に食べたんです。
お昼ごはんの代わり食べたりしました~。
ブログにUPするつもり写真だけ撮って、そのまま忘れていた気がします。
また食べたくなっちゃいました。ヒョウ柄がかわいいですよねv-271

おはようございます。
美味しそうですね。
キリン柄ですかね?

こんばんは
美味しそうですね

ほとんど限定のお菓子なんですね
ちょっとキリンがらかなと思っちゃいましたv-290

こんばんわ

ご無沙汰しております。
東京スカイタワー限定の理由は、
模様が首が長いキリンだからなのでしょうか?

もしかして、
キリンをイメージに作られたのでしょうか?

こんばんは!(-^ ^-)

チョコバナナ味の東京ばな奈は
初めてみました!Σ(゚д゚;

スカイツリーに行った時は
絶対に買って帰りたいと思います(^^)/

こんにちは

東京バナナ
聞いたことがありますが
実際に見るとすごい姿~
やっぱり味もそうだけど
見た目のインパクトも
大事ということなのしょうね
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
