スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

荒牧バラ公園









こんばんは~

こちらのほうは、ついに梅雨入りしました

梅雨が明けると、夏…

月日が経つのは早いですね~ 年が明けてから、ここまで

あっという間でした。

先々週の事なので、話が少し古いですが、

先々週の日曜日に、ここ…

伊丹 荒牧バラ公園 030

伊丹にある、荒牧バラ公園に、

行ってきました

この日は、晴れというわけでなく、雲ってましたね

でも、人はたくさんいましたね

それで、バラは…

伊丹 荒牧バラ公園 032

伊丹 荒牧バラ公園 028

伊丹 荒牧バラ公園 009

このころが、ちょうど見頃で、満開でした

香りも気のせいかもしれないですが、なんとなく

いい匂いがしてました

行ってきた甲斐がありました

現在は、どんな感じなのか、

判らないので、ホームページで、ご確認を

「荒牧バラ公園」で検索かけたら、出てきます。(ひょっとしたら、もう散ってるかも…)

ちなみに、公園内に入るのは、無料ですが、

駐車場代が500円かかります。

最寄の駅からは、遠いので、バスを使うことに

なりますね。

詳しくは、ホームページで確認してね

そうそう、今回は、あべのハルカスの記事になると

思っていた人が、たぶんいると思いますが、

まだ、行けてないので、

そのうちに行きます(天候が良ければ…)

でわ、また

三越・伊勢丹オンラインストア

三越・伊勢丹オンラインストア



スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

九州地方も梅雨入りしましたよ
梅雨入りする前にバラ園に行けて良かったですね(笑)
バラに蜂が止まっている写真はベストショットですね

わ~綺麗なバラだねv-10

いよいよ梅雨に入りましたね
曇っているとは感じない写真ですね

先々週ならまだそんなに暑くなかったよね

こんばんわ

バラが堪能できるなんて
実に落ち着きますよね~
しかし、伊丹だとは私の家からほど遠いです・・

りょーごろーさんが前回紹介してくれた
鶴見緑地公園ならバイクで行けて、
楽しめるとは思うんですが・・・

こんばんは~

バラの季節なんですね~。
キレイに咲いてますね。
前は中之島が近かったんで、
バラは身近だったんですけど。
大阪市北区の花はバラでしたし。
今住んでるトコの区の花はアジサイで、
区役所前にはアジサイがいっぱいです。

こんにちは!
伊丹のバラ園、随分昔に行った記憶があります
でもその時は これほど綺麗じゃなかったような・・・?
駅から遠いですよねー、私は歩いて行きましたよ、往復
今はそんな元気ないかもね・・・

こんばんは☆

満開のバラの花v-254みごとですねv-353
とっても綺麗です。
今はもう散ってしまった頃でしょうか。
関東も5日に入梅したみたいですv-279

こんばんは
綺麗なバラですね
こうやって見るとバラは結構重厚感ありますね
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
