スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

舞洲ゆり園









こんばんは~

先週の日曜(8日)に、ここ…

舞洲ゆり園 044


舞洲ゆり園に行ってきました

おそらく関西地区限定でしょうけど、テレビやラジオで、たびたび

CMやっていたので、非常に興味があって、今回行けることが出来て

良かったです

園内には、200万輪のゆりが咲いていて、

場所も大阪湾を背景に舞洲という人工島にあるので、

海との調和がとれて、より一層

ゆりが映えてましたね

舞洲ゆり園 054

舞洲ゆり園 011

舞洲ゆり園 060


中には、こんな遊び心?

舞洲ゆり園 020

黄色のゆりの中に、なぜか一輪だけ、ピンクのゆりが…

これはこれで、何か趣きがあっていいですね

僕は、ここに来るまで、ゆりがこんなに色とりどりに、

あるなんて、知らなかったです

ゆりと言えば、白しかないと思ってました

どの角度から見ても、とても綺麗で、大満足しました



ここの場所は、車がないと中々行きにくいにもかかわらず、
(なんせ、大阪湾の人工島なので…)

天気が恵まれていたせいか、大勢の人が賑わっていました。

もちろん、最寄の駅からもバスがでているので、

公共機関の利用も大丈夫です。(詳しくはホームページで確認を)
                    (舞洲ゆり園で検索)

ちなみに、入園料は1000円で、

駐車場は500円かかります。

でわ、また

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング











スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね
天気も良くて、海や空の青さに花の赤や黄色が映えますね
しかし、入園料はともかく、駐車場代もかかるんですね
最近は綺麗な物を見るのにもお金がかかりますね(笑)

白い雲に青い空!一面の花!
綺麗ですねv-353
黄色の中に咲いているピンクのゆりは、存在感がありますねv-354
確かに趣があっていいと思いますv-254

こんばんは
ご無沙汰しています。
花の色のコントラストとさらに海のコントラストが
とてもきれいですね。
癒されます。
のんびりしたいですね。

こんばんは
お花だらけですね

好きな人にはたまらない感じですかね

ほんと
こんなにいろんな色があるんだね

めっちゃ綺麗やんv-10

舞洲にこんなユリ園があったなんて、
全然知りませんでした~。
こんなに色が多いなんて、
ホント綺麗ですね~。

ご無沙汰してます。
私は百合の花が一番好きなんですよ。
香りも高級な感じがしますよね。
こういうところに行ってみたいです~

6月26日から香川、広島へ行き、
7月1,2日に明石へ行きます。
明石海峡大橋も見たいし、
西明石の十三味という明石焼きのお店にも行きたいです。
(ネットで調べておいしそうだったので)

17年ぶりです~
楽しみv-344

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

ファンブログの頃お世話になりました
メッタシンです。

テンショウと言うブログネームで
アメブロを開設してから1年半
ようやく記事の方向性も定まってきましたので

宜しければ、お時間のある時にでも
一度覗いて見て頂ければと思い、
突然で恐縮ですが
コメントさせてもらいました。

どうぞ宜しくお願いします ^^

http://ameblo.jp/metta610830

こんばんは~

バラ、ユリ・・・ときたら 次回はなんのお花でしょうね?
ヒマワリとか、もう夏の花かな~
車に乗れない私に代わって(?)また綺麗な花の写真、
届けてくださいね
あっ、工場夜景も新鮮で私は好きですけどね
なぜか絵文字が入れられなくて 無愛想なコメントになってしまい、
哀しい私です・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
