
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

工場夜景 ~その5~





こんばんは~

いや~暑い日が続きますね~

おとといの土曜日なんか特に…、僕は溶けそうでしたよ

さて、昨日の日曜日の夜から、ふらりと…

工場夜景 深江浜 172

工場夜景 深江浜 170

工場夜景 深江浜 166

工場夜景を見に行ってきました

ここは、神戸の深江浜という所で、

以前、魚崎浜の工場夜景を載せた事が、

ありますが、(記事は、ここをクリック)

今回は、その東の隣町です。

正確な位置は、深江浜には、神戸東部中央卸売市場があるんですが、

そこから、更に南に行った所の、

工業地帯です

やはり、綺麗だけでなく、

配管の曲がり具合とかが、

より一層、芸術性が高いような

感じがします

久々に見に行って良かった

以前に載せた工場夜景の記事は、

ここをクリック!

でわ、また









宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりの工場夜景ですね(笑)
確かに、配管の曲がり方とか芸術的ですよね
夜に写真を撮りに行くと、夕涼みにもなって良さそうですね(笑)

こんばんは~

工場夜景、キレイですね~。
普段目にすることのない景色だから、
神秘的にも見えてしまいます。
尼崎出身で、工場は身近にありましたが、
夜景を見る機会はなかったんで。

見たことがある

と思ったら違うとこだったんだね
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
