スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

みなとこうべ海上花火大会  ~神戸ビーナスブリッジから~

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

こんばんは~

昨日、みなとこうべ海上花火大会を見に行って来ました

当日は朝から、雨が降り出していたので、中止かな~って思ってたんですが、

ホームページで確認すると、荒天中止なので、

ひょっとしたら、やるのかなって思い、出かけていきました

でも、やっぱり雨がきついので、中止かなって思って再度、

確認すると、午後3時くらいに、決行するという情報が入ったので、

それなら、本来なら場所取りが難しい、神戸ビーナスブリッジへ

この雨なら、余り人がいないと思って、早速、向かっていきました

ところが、僕は今年、

公共機関を使って(駐車場は満車続出だし、交通規制があるので…)、

出てきましたなので、

神戸ビーナスブリッジは、山登りの形になりました

どっちにしても、神戸ビーナスブリッジへの車の乗り入れはできないので…
                           (通行止めになる)
ちょうどいいんですけどね

そして、息を切らしながら、やっとこさ、

午後6時ぐらいに着いたんですが…

神戸花火 2014 002

もうすでに、いい場所は取られていました

この時間でも、きつい雨が降っていたのにもかかわらず、

もうすでに、場所を取っていたとは、恐るべし…

とりあえず、少し下の通路の一部分が空いていたので、

そこを陣取りました

とはいっても、通路なので、三脚は使えないので(通る人の邪魔になる)、

手すりに置いて、なんとか撮ったものが…

神戸花火 2014 016

神戸花火 2014 027

神戸花火 2014 032

今回の場所は、思った以上に綺麗に見れたので、

今までの場所よりは、良かったと思ってます

しかも、花火開始時刻ぐらいになると、

雨も止んだので、なお良かったです

かなり満足した花火観賞でした

でわ、また















スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に花火の写真が撮れてますね
自分も花火の写真を撮ったんですが、
ブレブレで全然ダメでした(笑)
しかし、場所取りは凄いですね
雨が降っていても、
関係なしに早めに来て取っているんでしょうね

ガブさんも書いてるけど
私の花火の写真うまく撮れなかったので
途中から動画にしたわv-7

さすがビーナスブリッジからは、
キレイに見えますね~。
この前、部屋のベランダから、
遠いながらも花火が見えました。
来年までにカメラ練習して、
いつか花火写真、アップします!

こんばんは。

キレイに 撮れてますね v-426

ホテル・オークラに 予約でもして
ゆっくり見れる 身分に なりたいよ~ v-392

こんにちは
大変ご無沙汰しています。
みんな同じことを考えるんですね。いい場所は
はやく取られているんですね。
花火の写真はとてもきれいに撮れていますね!!

こんばんは^-^
お久しぶりです~

いやーーこんな天気から
晴れて
こんなきれいな花火を見れて
よかったですね~^ロ^

こんばんは
コメントありがとうございます。
今年はまだ花火を身にっていません。
でもこの写真で癒されましたよ!

お久しぶりです(-^ ^-)

大迫力の花火写真ですね!(≧▽≦)

ウチなら撮るのを忘れて
花火に見入ってしまいそうです(^^ゞ
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
