スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

ついに、あべのハルカスへ  ~前編~









こんにちは~

9月に入って、残暑が厳しいかと、思いきや、

意外に、過ごし易い日々に、神戸では、なっております


この13日、14日、15日は、13日は仕事でしたが、

14、15日は連休でしたので、

昨日の夕方ぐらいから…

あべのハルカス 001

あべのハルカスへ、夜景を見てこようと思い、

行ってきました

天気も快晴で、絶対に良い景色が見られるだろうと、

楽しみにしていたんですが、あべのアルカスに着くと、

結構な混雑でしたので、もしや、展望台へは、

すぐには行けないかもと思いつつ、

2Fにある受付カウンターへ行くと…

あべのハルカス 004

整理券が配られていました

しかも、あべのハルカスに着いたのが、19時ぐらいでしたので、

約1時間半待ち…、僕としては、すぐに行けるものと思っていたので、

このまま待つか、それとも帰ろうかと、悩みまして、

とりあえず、夕食時ということもあって、食事してから、

考えることにしました。

ところが、食事取るにも、どこも行列で、

時間帯も悪かった部分があって、

なかなか、食事にありつけなかったですね

いろいろ店を探してる間に…

あべのハルカス 008

あべのハルカス 002

天王寺駅周辺も、だいぶ変わったな~という印象を受けました

昔は、おっちゃん達が集まる、飲み屋(居酒屋)が多く、駅降りたらすぐに、下町の商店街

みたいなのが、あったんですけどね

こんなに、綺麗な町になってしまったら、この周辺に訪れる人も、

家族連れや、若い人がたくさん占めるようになってしまいますね

現に、家族連れや若い人がたくさんいました

昔、よく来ていた、おっちゃん達は、いずこへ

こんな風に、ウロウロして、やっとこさ食事を済ましたら、

ちょうど、いい時間になったので、このまま、

ハルカス300(展望台のとこの名前)へ行きました

この続きは、次回へ

今回だけで、まとまりませんでしたので…

でわ、また

必ず、近いうちに記事を更新します

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

整理券を配るくらい人気なんですね
てっきり、行ったらすぐに展望台に行けると思ってました
う~ん、続きが気になりますね
まぁ、焦らないで時間がある時にUPしてくださいね

こんばんは
ご無沙汰しています。
天王寺駅にハルカスという展望台があるんですね。
60階建てなんですね。機会があれば行ってみたいです。
次回の写真が楽しみです。

こんばんは!(-^ ^-)

あべのハルカスって
聞いたことはあっても
見たことはなかったのですが、
こんな感じの建物なのですね(-^ ^-)

整理券が必要なほどの人気とは(^^ゞ
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
