スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

紅葉シーズン もうすぐですね~

そろそろ、紅葉シーズンになってきますね~

ジョルさんの情報によると、京都の紅葉は、まだ早いようです

なので、去年の写真を載せます

京都の紅葉 071

京都の紅葉 074

この写真は、京都の源光庵というところで、最初の写真は、

迷いの窓で、後の写真は、悟りの窓と言います。

それぞれの窓には、意味があり、迷いの窓は、角型に人間の生涯を象徴し、

生老病死の四苦八苦を表しています。

悟りの窓は円型に禅と円通の心を表し、円は大宇宙を表現しています。

今月、紅葉の見頃になりましたら、京都へ行く予定です。そのころには、大混雑間違いなしでしょうね

開き直って、行きますよ

その時には、また写真を載せたいと思います

楽しみ~

でわ、また~



あの場所の紅葉はどんな感じなのか知りたい情報は、こちらの紅葉情報2012で確認してみてください

宿・ホテル予約ならじゃらんnet





スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは ^^

素晴らしい紅葉にうっとりです!

私も記事を更新しましたので、
お時間がありましたら、曲だけでも
ちょっと聴いてみて下さい。

紅葉と言えば、京都ですよね~。
昔、三千院にもみじの撮影しに行ったことあります。
と言っても、夏でして。
緑のもみじと浴衣姿の私。
変った撮影になりましたわ。
外人さんが、勝手に写真撮っていってました~。

こんばんわ

紅葉らしい場所で
きれいな写真を撮っていますね

たまには、自然に癒されに行ってきます

シンさんのこと知らせに来たら
本人が!笑

綺麗だねー
私は下の写真がいいなと思って読んだら.....
もう悟っているのかしら(^_−)−☆

>メッタシンさん

こんにちは~
訪問とコメントありがとうございます。
早速、聴いてきましたv-266
軽快な曲で、リズムに乗って歩きだしそうですv-266
勉強、頑張ってくださいねv-91

こんばんは
綺麗ですねぇ〜
京都の紅葉はテレビでしか見た事ありませんが
素晴しい〜
京都の神社仏閣によく映えますよね。
一度出掛けてみたいですね。

こんばんはv-354
ご訪問、コメント、ありがとう!

わぁ~!
きれいな紅葉ですね~!v-34
丸窓の外の紅葉が、絵のようにも見えます。(*^。^*)♪
もうすぐ、この景色がやってくるんですね。
今年は、どこへ紅葉狩りへ、行こうかな・・・
いまから、楽しみです。
応援・御礼v-540

こんばんわ

わ~ぉ
すごい綺麗です

なんだかびっくり

こんばんは

やっぱり、下の写真の方がいいですね
真ん中に一本木の幹がある所が良いですよね

上の写真は、自分に迷いがあるから、良さが分からないんですかね

こんばんは
ここには行った事がありますね

紅葉の季節になると京都はどこもが大変な人盛りに
なっているみたいですね!

こんばんは

これぞ日本の原風景と言う感じですね~
日本の美がここに集約されているという
感じです
ただきれいとしか言いようがないです

こんばんわ

紅葉に観に行こうよう

京都の源光庵迷いの窓、悟りの窓と意味が有って
お写真ですがとても和む感じの風景ですね
障子をバックにいいですわぁ~v-10
今度京都に行かれた際はお写真のアップを
お待ちしていますv-34

こんばんわ

3DSLLのリザードンを
欲しがる人がたくさん居れば、

当選率が低くなるので
心配です。

こんばんは☆
私も紅葉の時期に京都へ行きたいと
毎年思いますが、いつもタイミングを逃がしてしまいます。

窓から見る紅葉の写真、とても綺麗ですね。
特に悟りの窓の写真は、丸い額に入った絵の様で素晴らしいです☆
今年も美しい写真を撮って下さいね(^〇^)

こんにちは
とてもきれいですね。
色のコントラストがとても素敵です。
行ってみたいですね。

こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます
B級グルメ、カレー焼ソバがあったんですか!
よく調べてから行くべきでした。食べたかったです〜

こんばんはv-34
ご訪問、コメント、どうもありがとう!
やっと、予告していた、
空中展望台の記事が、更新できました!^^;

ちょっぴり、りょうごろーさんの、前のブログ記事で、
情報が、頭に残ってたので、参考になりましたよ。
ありがとう!(*^。^*)♪

京都には、高さ制限があるため、高層ビルがないんです。^^;
なので、大阪へ出た時には、ついつい、おのぼりさんのように、
キョロ(・_・三・_・)キョロ見てしまいます。^^;

大阪湾に、流れて出て行く淀川に、
夕日が沈む景色は、ほんとにキレイでした。(T▽T)おわぁ~!
応援・御礼v-540

こんばんわ

どうぶつの森のゲーム内容は

主人公が村長になり、

自分ならではの村を創り上げる

というようなゲームです。


のんびりしながら
プレイできるので、ストレス解消にもなります

こんばんは
もうすぐ紅葉シーズン本番ですね〜
電車に乗って紅葉を見に行くのを今から楽しみにしています
こんどはおにぎりでも持って行こうかな

cm8

先ほど光ハヤブサがつながりまして
中々速度が早いみたいです
やれやれですv-206
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
