
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

紅葉は、近場で見てきました。  ~前編~





こんばんは~

ご無沙汰です

やっとこさ、時間が空いたので、今年は、近場で紅葉を

見に行こうと思い、

神戸の須磨離宮公園へ行きました

一度ここへは、梅を見に訪れたことがあるんですが、詳しくはここから

今回は、もみじが目的で

ちなみに、須磨離宮公園のメインとなるとこは、

須磨離宮 紅葉 002

ここ本園側で、肝心のもみじは植物園側にあります。

行ったのが、11月30日だったので、もみじは、

須磨離宮 紅葉 007

ほとんど、散って地面が真っ赤に染まってました。

これはこれで、趣があって、僕としては良かったです

しかし、残ってる所もあり、

須磨離宮 紅葉 012

真っ赤かで、綺麗に

須磨離宮 紅葉 018

ここは植物園の中にある、和室で、茶会や生け花の会合など、

使われるところで(レンタル出来る)、もみじと和室がとても綺麗に合っていたので、

撮りました

この日は、昼から曇りになっていたので、快晴とまでは、いかなかったですが、

十分にリフレッシュができて、良かったです。須磨離宮公園では、この後、

ライトアップがあるようなので、そのまましばらく、居させて頂きました

もみじのライトアップは、次回にします

でわ、また











宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

地面が真っ赤なのも、なかなか素敵ですね(笑)
昼間の風景も綺麗ですが、
夜景の風景も綺麗なんでしょうね
今度の記事も楽しみにしてますね

この日は まだ 暖かかっでしょうし
紅葉狩りには 良かったですね。 v-218
 
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
