
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

神戸、市章山からの夜景





ビックカメラ.com

こんばんは~

今日は、神戸のほうは、風が強くて

寒かったです


先週の日曜日に、

神戸の市章山に行って来ました

市章山とは、夜に神戸市内を訪れた方が、いれば、

解るかも知れないですが、北の山側の上のほうに、

ライトアップされているマークがあります

それが、神戸市の市章で、その山が、市章山です

位置的には、ちょうど市章があるとこからの眺めです

場所は、神戸のビーナスブリッジから更に、

登ったところにあります。

車を止められるスペースがあるんですが、、

なぜか、ここは、人の気配がなかったですね

おそらく、ビーナスブリッジに人が集まるようなので、

ここは、ちょっとした穴場になっています。

眺めは…

P1250580.jpg

これは、夕方ぐらいに撮ったものですが、

良い眺めですね

ただ景色を眺める場所が…

P1250584.jpg

こんな簡素なものになっています

夜景は…

P1250599.jpg

P1250600.jpg

めっちゃ綺麗でした

場所がら、人がいないので、

夜がそうですが、外灯がないので、足元は懐中電灯が、

必要ですし、なにより、なんかでそうで

僕は怖かったので、ある程度、眺めたら、帰りました

でわ、また



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

景色が絶景ですね
夜警も綺麗です
ただ、場所がちょっと荒れてますね(笑)
もう少し、展望台を綺麗にしたら観光客がわんさか集まりそうですけどね

綺麗な眺めですね

とっても素晴らしい眺めですね☆
特に夜景がすごく綺麗です☆

眺める場所は穴場らしい感じですねv-32
帰り道に何かでたら、捕獲しちゃって下さい♪

キレイに 夜景が見れますね~
でも・・・ ホントに穴場ですね!

そ~いえば この市章の横に イカリの
明かりも みえますよねぇ~
そこも 穴場? 

ほ〜んと綺麗な夜景だね

そしてちょっと怖い穴場?笑
本当しゃしんで見ると夜景で映してるとことの違いが。。。mσ(^_^;)

こんばんは~

あそこの山は 市章山っていうんですか!
そんな安易な名前でいいんだろうか・・・
夜景の見える山なんて どこもデートスポットに
なっているかと思いきや、
とんでもない荒れ地ですねぇv-12
そういうところを見つけてくるりょーごろーさんもさすがですv-8

こんにちは~

市章山、そんな名前だったんですね・・・。
穴場なのはいいですが、
せっかく綺麗な夜景が見れるなら、
整備したほうがいいと思うんですけどね~。
神戸の夜景は素敵なんですから。
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
