スポンサーサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

なにわ淀川花火大会






こんにちは~

大変、ご無沙汰です

僕は、元気にしておりましたよ

ここ、数か月、どこへも行く機会がなかったので、

ネタがなく、ほったらかしにしてしまいましたが、

先週、なにわ淀川花火大会を見に行って来ました

IMG_20150808_200156_1.jpg

IMG_20150808_200411.jpg

去年、なにわ淀川花火大会は、雨天中止で開催されなかったですが、

今年は、よく晴れていたので、無事に開催出来てよかったです

去年が見れなかった分、今年は、人も例年以上に多かった気もします

ここは、以前にも来たところで、

阪神電車の淀川駅から、降りてすぐのところです

詳しくは、ここから

写真では、あまり?って感じですが、

実際は、とても綺麗でした

風下のせいか、ところところ、花火の煙で、見えづらい部分が、

ありましたが、それを差し引いても、良かったです

相変わらず、更新は、ぼちぼちですが、忘れ去られない程度に、

やっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします

でわ、また




スポンサーサイト
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです
自分は、今年も花火大会には行けませんでした
結構、離れた所から
数発、上がった花火を見たくらいです(笑)

まだまだ、残暑が厳しいですが、
お身体に気を付けてお過ごしくださいね

No title

10年ぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
私はゲームブログ専門のあのタテキョーヤです。

りょーごローさんが最近見ないので、
どうしたのか心配しておりました。

しかし、久しぶりに更新して下さっているのを見ると、
本当に元気で良かったと思っております。


花火大会今年はうまいこと開催されましたね。
晴れの日が多いので、あと半月ですが、
夏の思い出をどんどん写真に収めてください。

No title

こんばんは~

私の自宅では PLも 淀川も
音は 軽く聞こえますよ~

次回は 十三あたりで 見物 って
どうですか? v-392

No title

>ガブリエルさん

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
花火は遠くから見たほうが、
綺麗ですよね。
お互い、熱中症には、
気を付けて、この夏を
乗り切りましょう。

>タテキョーヤさん

お久しぶりです。
いや、100年振りですね(笑)
お元気そうでなによりです。
いつの間にか、ブログというより、
サイトに仕上がってますね。
もうネットで食べていけるのでは。
忘れ去られない程度に、更新、
していきますので、これからも、
宜しくです。

>副会長のワタやんさん

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
一度、十三で見物しようと、
試みたこと、あるのですが、
あまりにも人が多かったので、
心が折れて断念しました。
花火は遠くから見たほうが、
綺麗なので、これからも、
遠くから見物すると思います。
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
