
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

今年も、紅葉は神戸、須磨離宮にて

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

こんばんは~

今年も、去年と同じ場所、

神戸の須磨離宮公園の紅葉を鑑賞してきました

去年の記事は、こちらこちらです。

行ってきたのは、先週なのですが、

まだ、綺麗に見れたので、良かったです

P1010398.jpg

P1010434.jpg

P1010436.jpg

P1010438.jpg

この写真は、先週の日曜に撮ったものです

ライトアップは、この日12月6日で、終了で、もみじ鑑賞も終了でした。

ホントは、京都へ、もみじ鑑賞しようかなと思っていたんですが、

テレビで、京都は紅葉を見に行く人で、大変な混雑だったので、

やめて、近場へ行こうと、

須磨離宮公園へ、紅葉を見に行ったのは、正解でした

須磨離宮公園も、ちょうど紅葉が終わりかけでしたが、とても、

綺麗でした

あと、須磨離宮公園では…

P1010390.jpg

かなり早い、滑り台があります

この日も、子供たちや、若干の大人が滑っていて、結構、

多かったです

テレビで、ここの滑り台を紹介してたシーンが、あったので、

その影響でしょうか

僕は滑らなかったです。怖そうなので

でわ、また







宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
