
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

御金神社





こんばんは~

挨拶が遅れましたが、皆様には、

昨年、大変お世話になりました

記事は、あまり更新しませんが、今年も宜しくお願いします


先週の3連休に、京都市内にある、

御金神社(みかねじんじゃ)に行ってきました

P1010484.jpg

ここは、読んで字のごとく、金運アップの神社です

元々、御金神社は、金属製品の御利益を授かる神社でしたが、

金、銀、銅にも、御利益があるところから、お金に関する神社に

なっていったようです

もちろん、名前だけなら、ここまで人がこないと思うのですが、

御金神社は、すこぶる評判が良くて、

結構願いが成就する噂があるみたいです

もちろん、たまたまかもしれないですが、宝くじが高額当選したとか、噂があります

実際、着いてみると、

僕、個人的も、なんか御利益ありそうな感じになりました

僕も、御金神社の神様にお願いをして、

帰りました

それでわ、今年も宜しくお願いします

でわ、また





宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>名無しさんへ

お久しぶりです。
お元気そうで、なによりです。
また、暇つぶしに、
覗いて頂ければ、幸いです。
プロフィール

りょーごろー

Author:りょーごろー
いつも訪問とコメントありがとうございます
つたない写真ですが、
見て頂いて癒されたら幸いです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
価格.com ブロードバンド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
家電関連
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com 【買取専門店】家電高く売れるドットコム
写真関連
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
